オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうしようダンナがインフルエンザかも・・妊婦の私・・。

ワイパル
2003/02/17(月) 19:29

今日の夕方気持ちが悪いと仕事から帰ってきたダンナ。
どうせ食べ過ぎだろうぐらいにしか思ってなっかたのですが
さっきから寒い寒いと言い出して熱をはかると・・・。
なんと38度もあった・・。
これって今流行りのインフルエンザかも・・・。
明日の朝病院に連れて行く予定ですが
私は妊婦まだ安定期もはいってないし・・
お医者さんに先週インフルエンザにはくれぐれも気をつけてと
言われたばかり・・・。
でもダンナも大切・・・。
仕事も行かなきゃ行けないし・・・。
一つ屋根の下、2人きりのわたしはうつらないために
何をしたらいいのでしょうか・・・。
ほっといて実家には帰れないしなぁ・・。

 部屋を加湿

 読む

かおぶ
2003/02/17(月) 19:46

 がんばって

 読む

ウエルチ
2003/02/17(月) 19:51

 以前TVで…

 読む

mia326
2003/02/17(月) 20:00

 今すぐ部屋を別にしたほうが・・・

 読む

kkyo
2003/02/17(月) 20:15

 喉には気をつけて下さい~

 読む

はにゃはにゃ
2003/02/17(月) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR