オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 天気が悪いとき(ちょっとグチです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

天気が悪いとき(ちょっとグチです)

みみこ25
2003/02/12(水) 19:08

今週末、楽しみにしていた鹿児島旅行。
さっき何気なく天気予報をみたら、初日が曇り、次の日(メイン)
は雨、次の日も50%の確率で雨。

・・・心の底から楽しみにしていただけに、かなりブルーです。
鹿児島は(行ったことないけれど)自然を中心に観光しようと
思っていたから、雨だったら意味ないじゃん!!と叫びたい
気分です。

皆さんは楽しみにしていた旅行が雨だった、ってことありますか?
特に自然を見にいくとき。どうやってテンションあげてますか?

あ~、心の底からがっかり。
怒ってみても天気ばかりは仕方ない。

ほんとーにただのグチですが、あまりに悔しかったので、ここに
来てしまいました。それにしても悔しい。。。

テーマ:
タグ:  メイン天気旅行観光週末鹿児島

スタッフへ連絡

 ブルー・・・ですよねぇ

 読む

jam18
2003/02/12(水) 21:15

 ありゃま。

 読む

せりかよ
2003/02/12(水) 21:49

 予報は予報

 読む

momo2000
2003/02/13(木) 01:25

 雨女の私。

 読む

りんごの種
2003/02/13(木) 07:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR