オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 賞味期限☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

賞味期限☆

Fil
2003/02/12(水) 15:46

2月から一人暮らしをはじめました!
自炊しよう~!とはりきっているのですが、
やっぱり1人だと食べきれなくて
結構賞味期限がきれてしまったり、ぎりぎりだったり・・・
ってことになってしまうのです。
賞味期限がきれてしまっても、食べて問題ないものなの
でしょうか。ちなみに今きれてしまっているのは
卵、と納豆(^^;)です。2日前にきれちゃいました。
皆さんは、どれくらいまで食べていますか?
また、きれた時やぎりぎりの時の
良い調理法や保存法がありましたら
アドバイスお願いします!

テーマ:
タグ:  一人暮らし保存期限納豆

スタッフへ連絡

 ぜ~んぜん平気!

 読む

たんきい
2003/02/12(水) 16:25

 横ですが、ペットボトルは?

 読む

なおぴん
2003/02/12(水) 17:30

 そのくらいなら問題なし!

 読む

ただしよめ
2003/02/12(水) 17:43

 うちもよく切れてます

 読む

ぽん花
2003/02/12(水) 17:58

 ちょっぴり横・・・

 読む

jam18
2003/02/12(水) 19:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP