オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーツが欲しいのですが・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ブーツが欲しいのですが・・

友佳
2003/02/10(月) 11:25

くだらない相談なんですが、お願いします。

先日、今まで履いていた黒のロングブーツが壊れてしまい、修理に
持っていきましたが、「買ったほうがいい」と言われてしまいまし
た・・。
しかし、今はバーゲン時期なので、あまりいいものは残っていない
ような気がするのと、1ヶ月待てば3月で、その頃には暖かくなっ
て、もう黒のロングブーツは履かなくなるかなぁとか、それだった
ら来シーズンに購入したほうがいいかなぁ・・。とか考えていて、
購入をためらっています。

友人に聞いたところ「モノはないかもしれないけど、お金の面を考
えたらこの時期に購入したほうが得じゃない?」と言われました。

もう1足ベージュのロングブーツを持っているのですが、どうも黒
のタイツなどに合わない気がして、「やっぱり黒のロングブーツが
あったほうがいいか・・」と思ってしまいます。

確かに、お金の面でいったらこの時期に購入がいいんですけど、モ
ノがあるかどうか・・。
皆様でしたら購入しますか?それともガマンして他のブーツで補い
ますか?

ご意見よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金ブーツ

スタッフへ連絡

  掘りだしもの

ぴかきこ
2003/02/10(月) 11:48

 私だったら買ってしまいます。
 というか、私はブーツはいつもバーゲンで買います。
 バーゲンだといいのが残っていないと思いがちですが、そうでも
ないんですよー。意外に掘りだしものってあるものです。バーゲン
前に見ていていいなーと思っていたブーツが二足ともバーゲンに残
っていて、どっちにしようか迷ったこともあるくらいです。 
 でもまー、バーゲンといっても一月ならともかく、二月の今の時
期まで残っているかはさすがに分からないので、とりあえずは、バ
ーゲンで探してみて、どうしても納得できなければ、来年に持ち越
すっていう風に臨機応変にしてみたらいいんではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  出遅れました。

フジヤン
2003/02/10(月) 12:08

…私もブーツ欲しいんですよ~。やっぱり黒で。
それで、1月の時期はあまり下がってなかったし、人も多かったん
で見るのが面倒で先週くらいからクリアランス見ているのですが…
ぜんぜんなくて…。近隣の百貨店をハシゴしたり、専門店見たりし
ていますが、サイズが大きいもの、小さいもの、形や色が奇抜なも
の、良くてもデザイナーブランドで今だに2万円台キープしている
もの等…。いいのがあっても脹脛がすごく細くて足のサイズは合う
のに断念しないとダメだったり…(T_T)
難しいですね~、今の時期。

スタッフへ連絡

  SHIPSに

あみぐるみ
2003/02/10(月) 12:40

19000円のバーゲンじゃないものでてました。
入ったばかりって感じでしたよ。
(見たのは先週ですが)
色は黒と茶色がありました。
ヒールはほとんど高くなかったような・・・
私も欲しいのですが、ふくらはぎが入らないかも(笑)
※ちなみに、銀座店です。

スタッフへ連絡

  SHIPSに

あみぐるみ
2003/02/10(月) 12:40

19000円のバーゲンじゃないものでてました。
入ったばかりって感じでしたよ。
(見たのは先週ですが)
色は黒と茶色がありました。
ヒールはほとんど高くなかったような・・・
私も欲しいのですが、ふくらはぎが入らないかも(笑)
※ちなみに、銀座店です。

スタッフへ連絡

  間に合えば

かりん7
2003/02/10(月) 14:49

この時期にブーツ故障は痛いですね~!
バーゲンも使える品はもうあまり来たいできないですし・・。

以前こちらでお知らせしたこともあるんですが、目黒駅近くにリサ
イクルショップがあって、ブーツも入るときあるんですよ。
1月末に黒もみたんです。
リサイクルといっても、新品も多くて私が購入した靴は新品でし
た。
ショップとは違うのでサイズとかいろいろですが、行ける距離でし
たら検索してみてくださいね。
目黒で検索していただければ出てきますので、参考までに☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

友佳
2003/02/10(月) 16:54

皆様ご意見・情報ありがとうございました。

明日にでも、百貨店めぐりをしてこようと思っています。
目黒のお店もチェックしてみようと思います。

かりん7さんのおっしゃる通り、この時期にブーツの故障はかなり
痛いですね・・(ーー;)


スタッフへ連絡

  遅いかな?

依吹
2003/02/10(月) 22:09

先週と2週間ほど前にブーツを購入しました。
デパートの靴売り場ではなく、各ブランドのテナントで購入
しました。
プロパーで3万の物が9000円になっていたりして、かなりお買
い得です。
今、セールも終盤に入っているので、いいものがみつかると
いいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR