オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブーツが欲しいのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ブーツが欲しいのですが・・

友佳
2003/02/10(月) 11:25

くだらない相談なんですが、お願いします。

先日、今まで履いていた黒のロングブーツが壊れてしまい、修理に
持っていきましたが、「買ったほうがいい」と言われてしまいまし
た・・。
しかし、今はバーゲン時期なので、あまりいいものは残っていない
ような気がするのと、1ヶ月待てば3月で、その頃には暖かくなっ
て、もう黒のロングブーツは履かなくなるかなぁとか、それだった
ら来シーズンに購入したほうがいいかなぁ・・。とか考えていて、
購入をためらっています。

友人に聞いたところ「モノはないかもしれないけど、お金の面を考
えたらこの時期に購入したほうが得じゃない?」と言われました。

もう1足ベージュのロングブーツを持っているのですが、どうも黒
のタイツなどに合わない気がして、「やっぱり黒のロングブーツが
あったほうがいいか・・」と思ってしまいます。

確かに、お金の面でいったらこの時期に購入がいいんですけど、モ
ノがあるかどうか・・。
皆様でしたら購入しますか?それともガマンして他のブーツで補い
ますか?

ご意見よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金ブーツ

スタッフへ連絡

 掘りだしもの

 読む

ぴかきこ
2003/02/10(月) 11:48

 出遅れました。

 読む

フジヤン
2003/02/10(月) 12:08

 SHIPSに

 読む

あみぐるみ
2003/02/10(月) 12:40

 SHIPSに

 読む

あみぐるみ
2003/02/10(月) 12:40

 間に合えば

 読む

かりん7
2003/02/10(月) 14:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP