オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 広告の媒体の種類 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

広告の媒体の種類

nobuhagi
2003/02/05(水) 16:59

PR広告を出すにあたり、媒体の種類を考えています。

どういう媒体を使って宣伝するといいか?という話が出まして、思
いつく限りの媒体(街中の大画面CM・バス車体・電車内・駅構内看
板・新聞・雑誌・映画館・タクシー内の文字ラジオ内のCM他)をあ
げてみたのですが、「まだ他にない?」といわれました。

検索してみたところ、インターネット広告の会社ばかり出てきまし
た。
インターネット広告も候補の一つではありますが、もっと他に知り
たいと思っています。
できれば「えっ、こういうPR方法もあるんだ」という意外性の強い
のなどがあるといいのですが・・・・何か良い宣伝方法ないもので
しょうか?
もしくは媒体の種類案内URL・手広く行っている広告会社みたいの
がありましたら教えてください。

目的は、「こういう会社があります。こういう業務をしています」
と、名前を知ってもらうためのPR活動用です。老若男女問わず不特
定多数の人へのPRです。

説明が上手くなくてすみません。
どなたかアイデア貸してください。

 不特定多数ならば、、、

 読む

MONDO
2003/02/05(水) 17:44

 そうですねぇ。

 読む

しばたろう
2003/02/05(水) 17:45

 ターゲットによっては

 読む

*Amy*
2003/02/05(水) 18:03

 もう少し考えて見ました

 読む

しばたろう
2003/02/05(水) 19:28

 思いつきですけど

 読む

afurousagi
2003/02/05(水) 22:07

 街頭ティッシュ

 読む


2003/02/05(水) 23:28

 たくさんありがとうございます(後半私信です。すみません)

 読む

nobuhagi
2003/02/06(木) 11:19

 たとえば、こんな本を。

 読む

しばたろう
2003/02/06(木) 12:36

 しばたろうさんじゃないのにごめんなさい

 読む


2003/02/06(木) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR