オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NHKの非常識さに呆れた~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

NHKの非常識さに呆れた~!

mii-tan
2003/02/05(水) 00:23

昨年NHKの受信料支払の契約をしたんですけど、今日突然
家に(それも夜10時過ぎ!!)来て、契約したときの
不手際でマンションがケーブルTVが受信出来るように
なっているから契約し直して欲しいと言われました。
もちろん差額を取るためですよっ!
時間が時間だったので「もっとまともな時間帯に来るよう
に」と言ったのですが「何度も来てるんだけどいないか
ら・・」とか言うんですよぉ~!
昨年に新規契約する際も大体10時とか11時とかに家に
平気で来てたし、NHKの人って一体どんな感覚しているの?
それにマンションの管理人からはそんな話聞いたことも
ないのに一方的に言われて納得できませんっ!
実際衛星もケーブルTVを見る設備ないのに支払う義務って
あるんでしょうかねぇ~。。何かムカつくぅ~!!
どこに苦情を言おうか考え中です。(言っても無駄かなぁ)

テーマ:
タグ:  NHKマンション時間

スタッフへ連絡

 遅すぎですね

 読む

五目ずし
2003/02/05(水) 01:30

 強制ではないので。

 読む

春の七草
2003/02/05(水) 09:04

 ホント呆れますね

 読む

mini_rabi
2003/02/05(水) 12:11

 ついでのようですが、私も

 読む

おいしい水
2003/02/05(水) 21:14

 むかつく~!!!

 読む

東京DAYS
2003/02/05(水) 22:59

 ガツンと言ってやりますっ!

 読む

mii-tan
2003/02/06(木) 00:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP