オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 万引きされた本屋が廃業した件で! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

万引きされた本屋が廃業した件で!

maiko304
2003/01/31(金) 18:19

川崎で起きた中学生が古本屋で万引き後
警察に引き渡しされた際にその中学生が逃走し電車にひかれて亡く
なり、その古本屋が廃業した件で
今「スーパーニュース」見てビックリしたのですが
その亡くなった中学生のお父さんが
「その本屋が廃業になってうれしい。あそこの前を通るのは
つらいから。息子はつらかったと思うんですよね。
一生懸命謝ったであろうにこんなことになって」
と言ってました!
なんかおかしくないですか?
被害にあったのは古本屋さんですよ!
確かに中学生が亡くなったのは気の毒だけど
本屋に捕まった際に名前も住所も言わないから、警察に引き渡し
されたのに、この親は何か勘違いしてるんじゃないかと
腹ただしくなりました。

しかもその本屋さん「人殺し」とか言われて
むしろ本屋さんが被害こうむったわけですよね?

何かおかしくないですか?

 本当ですね

 読む

うさ1726
2003/01/31(金) 18:22

 まさに!

 読む

ぽんぽこりんりん
2003/01/31(金) 18:26

 同感

 読む

POARE
2003/01/31(金) 18:27

 あ然としました・・・。

 読む

多田羅
2003/01/31(金) 18:52

 嫌な世の中ですね

 読む

霧江
2003/01/31(金) 21:02

 本屋です。

 読む

まーぶ
2003/01/31(金) 21:35

 ビックリ

 読む

youyou12
2003/01/31(金) 22:43

 気分が悪い

 読む

プリンス
2003/01/31(金) 23:26

 ホントにひどい話ですね

 読む

きゃおるんるん
2003/01/31(金) 23:59

 一番おかしいのは

 読む

OL1968
2003/02/01(土) 12:37

 先ほどのニュースの会見で

 読む

M_Donald
2003/02/01(土) 18:25

 営業再開・・・

 読む

東京DAYS
2003/02/01(土) 21:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR