オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫のおやつ・・・どうしたらいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫のおやつ・・・どうしたらいい?

幾美
2003/01/21(火) 19:47

会社員の夫は、毎日10時過ぎまで残業をしています。
お昼は、社員食堂でとっているのですが、
夜まで仕事してるとおなかすきますよね。

それで、一時期は小さ目のおにぎりを2コ、毎日持たせて
だいたい夜7時前後に食べていたようなのですが、
夜遅く帰ってきて、私の用意したおかずとともに、
また思いっきり(1膳半)ごはんを食べてしまうので
おにぎりはやめてしまっていました。
もともとは中肉中背なのですが、
仕事が忙しくなるにつれお腹が気になってきて(本人も)
しかもデスクワークで運動不足だし、
お腹だけが、かなりのぽんぽこりんなんです(涙)

定時を過ぎると、ある程度のものなら食べてもいいのと、
疲れているのと本人の好みなのもあって、
家においてある板チョコなんて持って行きたがり、
一日で食べてしまうというので、さすがに悩んでいます。

年は32ですが、カロリーや糖分の取りすぎになるし、
でも空腹を我慢させるのも、働いてるのにかわいそうだし、
何かいい案はないでしょうか???

デスクで手軽に食べられて、カロリーなるべく控えめなもの・・・
何かありましたら、アドバイスお願いします!
ちなみに好き嫌いはありません。

 夫の食事管理って

 読む

ちゃあぼ
2003/01/21(火) 21:07

 まったく一緒ーー!

 読む

東京DAYS
2003/01/21(火) 22:14

 恥ずかしながら私が・・・

 読む

ちゃちうさ
2003/01/22(水) 09:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR