オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼や旦那さまの前でお○らetcしてますか?!(品の無いお話ですみません)

さるみにー
2003/01/20(月) 21:00

相談・・・というか皆さんにお聞きしたいのですが、彼や旦那さま
の前でお○らをしたり、ワキの処理をしたりと人の前ではしたくな
い、見せたくないな~と思う事をしている方ってどの位いるのでし
ょうか?!
先日友人達とそんな話になり、意外とお○らやワキの処理を堂々と
しているようで驚いてしまいました。
私には付き合って3年半になる彼がいますが、そういった所を見ら
れるのは恥ずかしいし絶対に見られたくないのでしないようにして
いました。
同棲していた時期もありましたがその時ももちろんしていません。
それからトイレの音も聞かれたくないので聞こえないように気をつ
けてます(トイレが部屋の横にあるのでこれは結構辛いです・・)
お○らの方は生理現象なので気が緩んで?してしまった事も数回あ
りますが、堂々とは出来ないんです(^^;
でもこれが当たり前だと思っていた私ですが、友人達の話を聞いて
私の方が変なのかな~?と思ったりしています・・。
くだらなーい話で申し訳ないんですが皆さんはどうされてます
か?!

テーマ:
タグ:  同棲意外生理辛い部屋

スタッフへ連絡

 私の場合

 読む

栗おこわ
2003/01/20(月) 21:08

 できるだけしない

 読む

つれちゃん
2003/01/20(月) 21:18

 してます~(スイマセン)

 読む

あいもん
2003/01/20(月) 22:14

 オナラは・・・

 読む

さくらがい
2003/01/20(月) 23:29

 私は平気

 読む

tamomi
2003/01/21(火) 00:11

 私もする~

 読む

16和音
2003/01/21(火) 09:34

 堂々と、してます(爆)

 読む

むぅむぅ
2003/01/21(火) 09:40

 していません・・

 読む

mei_moi
2003/01/21(火) 10:03

 します

 読む

フロプシー
2003/01/21(火) 11:07

 しませ~ん。

 読む

sweetpinkpink
2003/01/21(火) 11:58

 私は・・・

 読む

ちょろ太
2003/01/21(火) 14:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR