オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼や旦那さまの前でお○らetcしてますか?!(品の無いお話ですみません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼や旦那さまの前でお○らetcしてますか?!(品の無いお話ですみません)

さるみにー
2003/01/20(月) 21:00

相談・・・というか皆さんにお聞きしたいのですが、彼や旦那さま
の前でお○らをしたり、ワキの処理をしたりと人の前ではしたくな
い、見せたくないな~と思う事をしている方ってどの位いるのでし
ょうか?!
先日友人達とそんな話になり、意外とお○らやワキの処理を堂々と
しているようで驚いてしまいました。
私には付き合って3年半になる彼がいますが、そういった所を見ら
れるのは恥ずかしいし絶対に見られたくないのでしないようにして
いました。
同棲していた時期もありましたがその時ももちろんしていません。
それからトイレの音も聞かれたくないので聞こえないように気をつ
けてます(トイレが部屋の横にあるのでこれは結構辛いです・・)
お○らの方は生理現象なので気が緩んで?してしまった事も数回あ
りますが、堂々とは出来ないんです(^^;
でもこれが当たり前だと思っていた私ですが、友人達の話を聞いて
私の方が変なのかな~?と思ったりしています・・。
くだらなーい話で申し訳ないんですが皆さんはどうされてます
か?!

テーマ:
タグ:  同棲意外生理辛い部屋

スタッフへ連絡

  私の場合

栗おこわ
2003/01/20(月) 21:08

付き合って5年、結婚して1年になりますが、
お○らだけはできません。
気が緩んでしたこともありません。

でもゲップやワキの処理は堂々とできます。笑

スタッフへ連絡

  できるだけしない

つれちゃん
2003/01/20(月) 21:18

結婚9年目になりますが、オナラはなるべくしません。
でも、これは生理現象ですから、ガマンは体に毒ですよね。
なので、したくなったらトイレに行ったり、別の部屋に行ったり。
ワキの処理は絶対しません!
この先、おばあちゃんになっても何て言うか、最低限の
女としての恥じらい?みたいな部分を捨てずにいたいな、と
いう気持ちからかな?

スタッフへ連絡

  してます~(スイマセン)

あいもん
2003/01/20(月) 22:14

両方しています…
一緒に暮らし新婚という時期も過ぎたあたりから…

もちろん付き合っているときは考えもしないですが
おならリラックスしてると出ちゃってるんですよね~

脇は、お風呂は一緒で、同じ時間にさっと済ませるので
必然的に…

もう、女として見られてないですね、きっと。
あはは、ま、いっか。

スタッフへ連絡

  オナラは・・・

さくらがい
2003/01/20(月) 23:29

します。。(恥)
独身時代、既婚の友人に聞いた事があります
「一緒に暮らしていたらオナラって我慢するの?隠れてするの?」
その友達は
「妊娠してから平気になってしまった」と言ってました。
オナラとかそういう事をイメージできないような子だったのですが
そんな彼女でもそうなるんだから私もそのうちするのかな?
いやいや・・・絶対出来ないわ、恥ずかしい。なんて思ったり。
けどやっぱり妊娠してから平気になりました
一応かわいい音を心掛けつつも(笑)
主人には
「お前、昔は”私絶対オナラなんて君の前ではできない”って
 言ってたよなー?あれは聞き間違いか?」と言われてます

ムダ毛処理は足くらいなら平気だけど脇はダメかも・・
ちなみに未だに出来ないのは主人の前で鼻をかむことかな。
もっと恥ずかしい所も(出産)見られてるのに何なんでしょうね。

スタッフへ連絡

  私は平気

tamomi
2003/01/21(火) 00:11

私は大丈夫です(断言も悲しいものが笑)。

おならもしちゃうし
おトイレも平気…
脱毛は目の前でしたことないけど
別に平気だなぁ。
生理痛でのた打ち回るのも平気。

あ、でもおならしたときに「おならしただろ!」と言われると
一応「してないよ!」と白々しく嘘つきます笑。

スタッフへ連絡

  私もする~

16和音
2003/01/21(火) 09:34

オナラ、します。。。
したときは「今オナラしちゃった。」と自己申告。

ダンナは遠慮なく高らかに放屁してくれるので、
「してもいいけどもう少し恥じらいを持て!」と
文句言います。でも説得力はない。。。。(^^;

ワキはまだしたことないなぁ。

スタッフへ連絡

  堂々と、してます(爆)

むぅむぅ
2003/01/21(火) 09:40

最初はガマンしてたんですが、
彼が「体に悪いよ」と言うので、
少しずつするようになって、
今はヘーキでやってしまってます(笑

ちなみに前カレも、その前の彼の前でもしてました(o_ _)o
どれもきっかけは同じパターンです。
だけどワキの処理やトイレの音まで平気なのは今の彼だけですね。

彼に聞いてみたら
「そのくらい平気でしてくれる方が嬉しい」とのことです。
さるみにーさんの彼が
「彼女のお●ら」についてどんな考えを持っているのか、
聞いてみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  していません・・

mei_moi
2003/01/21(火) 10:03

おならも、ワキの処理も旦那の前では絶対にしません。お手洗いの
音も聞かれないように旦那には離れた部屋に行ってもらいます。

つきあって6年、結婚して4年。旦那は平気でおならをするので
「我慢したら体に悪いぞ~」と言ってくれるのですが・・・ダメで
す!!ってか、物心ついてから(?)自分の家族の前でもおならと
かワキ処理をしたことがありません。お手洗いの臭いも気になるの
で出るときは必ず消臭スプレーします(笑)子供ができても、絶対
に人前でそんなことできないなあ・・
友達には「何で?我慢しているの??」とか聞かれるけど、ムリだ
あ!!人前でそんなことするなんて!!!人がいるってだけで出る
ものも出なくなっちゃう!

スタッフへ連絡

  します

フロプシー
2003/01/21(火) 11:07

お○ら余裕でします。
付き合ってるときはそんなこと絶対できませんでした。
でも結婚して一緒に暮らし、3ヶ月も経つと平気になりました。
ただ、私のはくさいので、旦那がとてもいやがるので
なるべく離れてするようにはします。

わきの脱毛はレーザー脱毛してるので
家では何もしません。
だけど、だんなの前でやることはできると思います。

スタッフへ連絡

  しませ~ん。

sweetpinkpink
2003/01/21(火) 11:58


 これはどっちが良いというのでなく、どういう家庭の
 雰囲気が好きかによって別れる意見なのでは?

 私はおならを平気で家族の前でする父親が、品が無くて大
 嫌いでした。
 若いうちならまだいいけど、おじさん、おばさんのおなら
 って本当にクッサイ感じがして、嫌なんです。勝手ないい
 ぐさですけど。。音も年をとるとひどくなる?気がして

 ので、旦那さんが私の前でしないのがとてもうれしいです
 し、私もしません。おじさん、おばさんになっても、
 そういう女、男を意識したままの夫婦でいたいな~と私
 は思います。
 でも、おならもオッケーな気取らないざっくばらん家庭が
 一番!と考える人もいるでしょうし、そういう家庭はそれ
 で良いと思います。
 要は夫婦間でその好みが一致してれば問題ないですよね。
 
 

スタッフへ連絡

  私は・・・

ちょろ太
2003/01/21(火) 14:37

ワキの処理は絶対見せないです。
オナラは、ついしちゃう・・・。

まだ結婚する前、本当に「うっかり」彼(現夫)の前でオナラをし
てしまった時、何故か彼は「本当に親しくなった感じがする」と喜
んでいたので、すごくホッとしたのを思い出しました。
何だかそれ以来、私の中でオナラは「隠さなくても良い物」という
位置付けになっているようです。
でもまあ、そんなに堂々とブーブーしているわけではないですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR