オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私が悪いの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私が悪いの?

沙知8411
2003/01/19(日) 15:38

私には2ヶ月だけ付き合った人がいました。その人とは、
元々友達で、彼の告白がきっかけで付き合い始めました。私
は「付き合ってみようかな」くらいのノリで、付き合ってる
うちに好きになれるかもと思っていました。この事はきちん
と彼に話しました。
いざ付き合ってみると彼は、頼りなくて、メールでしか言い
たいことが言えなくて、鈍感で、重度の妄想癖で・・・言い
出したらキリがないくらいのひとだったんです。
付き合ってたその2ヶ月、手さえ繋いでこない。べつに繋ぎ
たっかた訳ではなかったのですが、あまりの行動力のなさと
好きになってもらおうという誠意のなさに私はウンザリ。
これじゃぁ、好きになるほうが無理ってかんじなくらいでし
た。

別れて少しして、共通の友人であるTに今どう思ってるのか
聞かれました。「あいつは友達に戻りたがってる」って言わ
れました。私は「別れたらキッパリ縁を切ることにしてるん
だ」とハッキリ言いました。別れた理由もちゃんと。
でもTは「でもあいつは・・・」と、なんとしてでも私と彼
を戻そうとするんです。
ここからがヒドイんです!実はこの会話を彼がTの携帯電話
を通して盗み聞きしてたんです。
自分1人じゃ何もできない、友達を使って汚いマネをする彼
に本気で頭にきて、どんなことがあったも、彼とは他人にな
ることに決めました。

それでも向こうは「お前が友達に戻らないからだ」って言う
んです。あんあことしといて、それはないと思いません
か!? 私だけが悪いみたいに言われて、スッゴク腹が立っ
ています。

テーマ:
タグ:  パリ友達告白電話

スタッフへ連絡

 悪くはないと思うけど

 読む

トミーフェブラリ
2003/01/19(日) 17:04

 どっちも悪い

 読む

仁希19
2003/01/19(日) 18:42

 投稿を読んで・・・

 読む

沙知8411
2003/01/19(日) 21:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR