オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歯茎がぷっくり・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

歯茎がぷっくり・・・・

ずもも
2003/01/18(土) 16:02

今朝鏡を見ながら歯を磨いていたら
下前歯の歯と歯の間の歯茎(△になっている部分)が
ぷっくり腫れているのを発見しました・・・

他の歯茎はぴったりと歯と歯の間に納まっているのに対し
そこだけぷよんとした感じでしかも触ると動いてしまい、
歯の間から離れて(前に倒すとはがれる感じ)歯の隙間が
見えます。

これって歯槽膿漏なんでしょうか!

歯医者に行かねばと思うのですが、歯医者だけは怖くて嫌いで、
数年前に最後に行った時には笑気麻酔をしてくれる
病院を探して行きました。
(でも先生は笑気ガス?を調節しながら、もうずっと
使ってないからな~とかつぶやいていて
生きて目が覚めるだろうかと不安でした。)

毎日歯は磨いているのに(涙)
前歯なだけに目に付いて恥ずかしくもあります。
なったけど治ったよ~という方、いらっしゃいますか??



テーマ:
タグ:  歯医者病院

スタッフへ連絡

 歯石かも。

 読む

miusci
2003/01/18(土) 16:51

 多分。

 読む

ふくゆき
2003/01/18(土) 17:04

 歯周ポケットも深いかも

 読む

DEBBIE
2003/01/18(土) 17:44

 私も腫れました

 読む

古アワビ
2003/01/18(土) 17:57

 やっぱり。

 読む

ずもも
2003/01/19(日) 21:29

 歯医者さん選びはここで!!

 読む

reikareika
2003/01/20(月) 09:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP