オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりでコンサート行ったことありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとりでコンサート行ったことありますか?

みほち
2003/01/15(水) 15:51

今週末に東京ドームであるBON JOVIのコンサートに友達と行く予
定だったのですが、ご家庭の急な事情で友達が行けなくなってしま
ったんです。

やっと手に入れたチケットだし、来日する度に行っている私として
は今回も逃したくないのですが、急な話なので代わりに行ってくれ
る人が見つからなくて・・・・。無駄にするのも惜しいので、いっ
そ一人でも行こうかとも思ったのですが、やっぱり周りから見たら
浮いちゃうかなぁ・・・と不安になりました。

そのアーティストが好きで、音楽を聴くために行くとはいえ、一緒
に盛り上がる相手がいないと物足りないですよね。席がポツンと空
いちゃうのも寂しい感じがして。

一人でコンサートに行ったことのある方いますか?

 行ったことありま~す♪

 読む

kankan♪
2003/01/15(水) 16:26

 ありますよ

 読む

瑠海
2003/01/15(水) 16:44

 ご参考までに

 読む

まる子
2003/01/15(水) 17:07

 ありますよー。

 読む

シーブリーズ
2003/01/15(水) 17:22

 ずっと1人で行ってました。

 読む

ずなふぁ
2003/01/15(水) 18:03

 もちろん、行きます!

 読む

わこみ
2003/01/15(水) 19:46

 私もありますよー

 読む

きゃおるんるん
2003/01/15(水) 22:40

 はいはーい。

 読む

東京DAYS
2003/01/15(水) 23:47

 基本的にはいつも独り

 読む

FAQ
2003/01/16(木) 05:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR