オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚3ヶ月目で… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚3ヶ月目で…

カペリ
2003/01/13(月) 13:30

交際期間2年を経て昨年結婚し、現在3ヶ月です。

最近些細なことで夫婦喧嘩となりました。その時に夫から
「お前と結婚したのは失敗だった。」と言われました。

でも今回の喧嘩の原因は私にあるのです。

夫はとても優しい人です。お互いに隠し事はせずに何でも話せる家
庭を作ろうねと結婚しました。
そして私たちは「お互いケータイの中身を見せられなくなったら怪
しいぞ!」と言ってケータイのメールや着信、発信履歴を見てもい
いことにしました。
夫のケータイにはたまに女の子からのメールも入ってることもあり
ますが、古くからの友人だったり、会社の先輩だったりするので、
心配ないと思ってます。
また私のケータイも男性からはほとんどなく、あっても職場の先輩
で、仕事に関したものです。

そして先日、仕事関係の新年会がありました。私と夫は勤務先は違
いますが、職種は同じなので同席しました。
新年会といっても居酒屋で席も自由でみんなでわーわー飲む感じで
す。ところが夫は一人の女の子の隣に座ったきり、その子から離れ
ずにずっと2人で話していました。2次会のカラオケ屋に行っても
2人は一緒でした。
私はとてもやきもち焼きです。心配で心配で、私は同僚の人たちと
飲んでても話はうわのそらでした。
そして夫にも少しは私みたいにやきもちをやいてもらおうと自分の
ケータイの発信着信履歴など消しました。もちろん私のケータイに
は疑わしいものはもともとなかったのですが、もし夫が履歴をクリ
アにした私のケータイを見たらちょっとはやきもちやいてくれるか
も!と安易な考えでした。

新年会も終わり、帰り道案の定、夫は私のケータイを見ました。
ところがやきもちをやかれるどころか喧嘩になってしまいました。
夫の言いぶんは「何で履歴消してんの?ほんとは浮気してんじゃな
いの?はっきり言ってお前は信用できないよ」

私が事情を説明しても何だかこじれてきちゃって最終的にこの結婚
は失敗だったと言われてしまいました。

結局、夫とずっと一緒にいた女の子とは恋愛の悩み相談をうけてい
ただけだということが分かりました。でも私は心が狭いのかもしれ
ません。その女の子は私も知ってる去年入社した新人の子です。
でも恋愛相談という深刻な悩みをなぜ夫にするんだろうととても嫌
な気持ちでいっぱいです。

…何だか誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。
読んでくださりありがとうございました。

 夫婦は二人でつくるもの

 読む

ま~にゃ
2003/01/13(月) 14:13

 気持ちもわかります

 読む

miusci
2003/01/13(月) 14:25

 私はこう思います

 読む

hidepon
2003/01/13(月) 14:44

 私は・・

 読む

coochan22
2003/01/13(月) 16:30

 嫉妬するのは

 読む

秋刀魚
2003/01/13(月) 22:21

 相手を信用すること

 読む

知香
2003/01/13(月) 22:37

 がんばってください

 読む

かっちん312
2003/01/13(月) 23:18

 かわゆい・・・

 読む

laperla
2003/01/13(月) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR