オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小学校のそばって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小学校のそばって・・・

ももいろぴーち
2003/01/11(土) 13:13

今年から、一人暮らしを始めようと思っています。
いろいろ物件を見ているのですが、入学シーズンと重なり、
決断を急がされています。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、
・小学校がすぐそばにあると、チャイムの音や子供の声、砂
埃など・・・気になりますか?
・1階にコンビニ(駐車場有)は、便利?物騒?

他にも、こんな所に住んで失敗した!など、ありましたら教
えてください。

テーマ:
タグ:  コンビニ一人暮らし便利子供

スタッフへ連絡

 実家は幼稚園の隣ですが

 読む

Rie330
2003/01/11(土) 13:26

 実家が小学校の真裏です。

 読む

ヨシア
2003/01/11(土) 13:59

 小学校の近くは・・・

 読む

りさすた
2003/01/11(土) 14:20

 小学校の裏門側です

 読む

Champagne
2003/01/11(土) 14:39

 以前小学校の裏に住んでいました。

 読む

春の七草
2003/01/11(土) 14:50

 小学校の校庭側です。

 読む

れいあ
2003/01/11(土) 15:15

 コンビニ

 読む

裏山手
2003/01/11(土) 15:42

 見事に同じ意見が並んでいますね

 読む

16和音
2003/01/11(土) 17:02

 ちょっと違った見方で

 読む

marsha
2003/01/11(土) 19:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR