オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さん、今日が仕事納めですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

皆さん、今日が仕事納めですか?

まーぶ
2002/12/27(金) 08:54

おはようございます。                 
職場でこれを見てる方が多いようなので、ごあいさつ!  
今年は一年、ここのBBSを知ったおかげで意外なところで
楽しい思いをさせていただき、ありがとうございました。 
おいしいお菓子、いろんな場所、たくさんの悩み、どれも 
とても参考にさせていただいてました。         
来年は、私も何かお役に立てるようなことが少しでもできる
といいなと思います。                 
2003年が、皆さんにとっていい一年になることを願って
ます!  ありがとうございました。          
                          
(そして私は明日も仕事・・・しかも今雪降ってきたし
(>_<))

テーマ:
タグ:  おいしいお菓子仕事悩み意外

スタッフへ連絡

 は~い、そうです♪

 読む

*peko*
2002/12/27(金) 09:25

 仕事納めでーす♪

 読む

むぅむぅ
2002/12/27(金) 09:59

 わたしもっ!

 読む

aya-aya
2002/12/27(金) 10:53

 いいな~~~

 読む

noa522
2002/12/27(金) 12:10

 冬休み♪

 読む

あこ555
2002/12/27(金) 12:28

 お休みモード入っています☆

 読む

すゆ
2002/12/27(金) 13:27

 私も仕事納めで~す

 読む

kokorokoko.
2002/12/27(金) 13:29

 お正月って何ですか?(泣)

 読む

nanako550
2002/12/27(金) 15:39

 会議室で納会。

 読む

あこ555
2002/12/27(金) 16:19

 12月決算してます・・

 読む

こげタンタン
2002/12/27(金) 16:52

 帰ってきました。。。

 読む

まーぶ
2002/12/27(金) 18:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR