オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年賀状で妊娠の報告 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

年賀状で妊娠の報告

どんこどんこ
2002/12/21(土) 15:39

私は9月で会社を辞め、地方へ引越しました。最近妊娠がわかり、
今6週目あたりです。私のまわりの友人は子供ができた場合、安定
期に入った3~4ヶ月目くらいに報告してる人が多いと思います。
私も早くみんなに報告したいし年賀状の時期だからちょうどいいか
なとも思ったのですが、なにせまだ6週なので・・・。何があるか
もわからないし、年賀状にはまだ何も書かないでおいて、安定期に
入ったらみんなに報告したほうがいいのでしょうか?みなさんのア
ドバイスお願いします!

テーマ:
タグ:  地方妊娠子供年賀状引越し9月

スタッフへ連絡

 生まれてから報告でいいのでは?

 読む

うきりん
2002/12/21(土) 15:56

 うーん

 読む

おいしい水
2002/12/21(土) 16:10

 やっぱり

 読む

美朋
2002/12/21(土) 17:08

 嬉しいのはわかりますが

 読む

miki-neko
2002/12/21(土) 18:05

 少し早いかも…

 読む

さくらぽん
2002/12/21(土) 18:26

 万一の時、、、

 読む

dug
2002/12/22(日) 12:51

 生まれてからで十分。

 読む

春巻き
2002/12/22(日) 13:29

 ありがとうございました!

 読む

どんこどんこ
2002/12/22(日) 17:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP