オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストレス食いしてしまった・・後悔 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ストレス食いしてしまった・・後悔

TSUMUJI
2002/12/16(月) 06:21

きのう外食しておなかいっぱいで帰宅したのに、なんだかイライ
ラして、家にあったお菓子やケーキをいろいろ食べてしまいまし
た。自己嫌悪な朝です。こういうことってみなさん経験あります
か?病気かな・・。食べて吐くってこともないし、気持ち悪くな
るほどは食べないんだけど、お腹いっぱいなのについつい口寂し
くて。身長は163センチ53キロ、ここ半年で2キロ近くくらい増え
てます。あーなんとかしなくては・・経験者の方、いらっしゃっ
たらどのように治したかアドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  お腹お菓子ケーキ外食病気

スタッフへ連絡

 私もストレス!?

 読む

megumimi
2002/12/16(月) 09:39

 あ~、分かります。

 読む

さきっぺ8
2002/12/16(月) 12:17

 わかるぅぅ

 読む

☆ひじき
2002/12/16(月) 12:25

 わかります、わかります!

 読む

sugizo
2002/12/16(月) 16:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR