オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フェアレディZZZがやってくる♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フェアレディZZZがやってくる♪

*peko*
2002/12/13(金) 15:34

夫が転職し、年収もがつんと上がったのでご褒美にと購入したZが
もうすぐ我が家にやってきます!
夫は大のクルマ好き(特にスポーツカー)。
すでにGTRを所有しているんですが、ちびっこの私は足が届かな
い....。ということで将来私も運転できる、かつ2シートのクルマ
が欲しいということで今夏にオーダーしてました。

しかし、マニュアルだしけっこうクセのあるクルマらしく...。
私のZデビューはいつになることやら。
でもちょうどX’マスシーズンだし、我が家のX’マスプレゼント
は「Z」になりそうです(笑)。

しっかし、支払大丈夫なのかしら...うちのダンナ様...。

テーマ:
タグ:  スポーツプレゼント運転

スタッフへ連絡

  いいな~。

(nana)
2002/12/13(金) 17:43

Zいいですね~!

座間の日産で試乗したけど、やっぱりいいですよね~。
うらやましいッ。

スタッフへ連絡

  試乗されたのですねっ。

*peko*
2002/12/13(金) 17:53

私は、運転免許を剥奪(失効)された身なのでとりあえず足が届く
かどうか、運転席に座っただけなんです(笑)。
夫は、仕事の合間に試乗したらしく「思ったよりも運転技術が必要
かもよ」と脅してくれました....。

色は薄いほうのシルバー+内装はオレンジっ!
うぎゃぁ~、目立ちそうですな...。
これに初心者マークはっつけたらカッコ悪いだろうな...。
でも、Zを操っている自分をイメージしてがんばって教習所通おう
と思ってます(笑)。

スタッフへ連絡

  楽しみですね♪

みほち
2002/12/13(金) 17:51

いいなぁ~。Zですか!

私の彼も、愛車はスカイライン&Zの大ファンで、街中で新型Zを
見かけるたびに「お!Zだ!かっこいいよなぁ~」と羨ましがって
います。しかも私の妹もスカイラインの大ファンで愛車は32の
GT-R。それが高じてN社の整備士にまでなっちゃいました。

そんな人たちに影響され、車に疎かったワタシも今ではすっかり車
オタク。信号待ちをしてる時も、つい道行く車を眺めてしまいます
。(個人的にはインプレッサst-iが好きなんですけどね。)

年末年始は新車でドライブ三昧ですね!メリークリスマス♪

スタッフへ連絡

  なんと、32ですか~!

*peko*
2002/12/13(金) 17:58

我が夫もGTRは32から乗りつづけて現在は34乗りなんです。妹さ
ん、GTR運転されてるなんてすごい!カッコ良い!

私も、元はクルマなんて走ればいいと思ってたんですが、夫のそば
に居るうちにやたらと車種に詳しくなってしまいました(笑)。
いいんだか、悪いんだか...。

Zは海外でも大売れだそうですね。今秋に行ったNYでは大きな看板
を街中で見かけてデジカメに収めてしまいました(笑)。

スタッフへ連絡

  父が欲しがっています・・・

すぬぱん
2002/12/13(金) 18:48

うちの父はスポーツカー好きではないのですが、
Zだけは特別のようで欲しがっています。(昔から)
特に、バブリー期と比べると今のZはお手頃価格なようで、
真剣に欲しがっています。
でも、そろそろ60に手が届く父が乗るのは子供としては
え??って感じで・・・。
父いわく、もう車をかえるのは人生で1~2回しかないから
それなら、Z!!ってことらしいんですけどねぇ。。。

スタッフへ連絡

  うちは旦那が欲しがっています

ルピア
2002/12/13(金) 19:30

今、RX-7を所有しているのですが
新しいZを見るたびに
「いいよなー、今度のZ」と言ってます。

車に詳しくない私には、何が良いのか分かりませんが
かなり魅了されているみたいです。

スタッフへ連絡

  よいな、よいな!

すぬりん
2002/12/13(金) 23:00

私は発売した週の週末に
銀座のギャラリーで座ってきましたよ。
その時は全色揃っていて、シルバーがお気に入りでした。

あのスペックで300万。安すぎます。。。
でも、走るためだけにあるクルマって感じだし
あのボディ。よいですね。

前はRX-7(FD)に乗ってました。
荷物も全っ然積めなくっても
ハイオクでリッター5しか走らなくっても
ちびっこで足が届かなくて
背もたれに厚いクッション置かなくちゃいけなくても
それでも、ボディラインとエンジン音好きだったなー

今次のクルマを探索中で、Zも候補だったんですけど
納車待ちがすごいって聞いてあきらめました。。。

乗ってみたら、感想きかせてくださいねっ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR