オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フェアレディZZZがやってくる♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

フェアレディZZZがやってくる♪

*peko*
2002/12/13(金) 15:34

夫が転職し、年収もがつんと上がったのでご褒美にと購入したZが
もうすぐ我が家にやってきます!
夫は大のクルマ好き(特にスポーツカー)。
すでにGTRを所有しているんですが、ちびっこの私は足が届かな
い....。ということで将来私も運転できる、かつ2シートのクルマ
が欲しいということで今夏にオーダーしてました。

しかし、マニュアルだしけっこうクセのあるクルマらしく...。
私のZデビューはいつになることやら。
でもちょうどX’マスシーズンだし、我が家のX’マスプレゼント
は「Z」になりそうです(笑)。

しっかし、支払大丈夫なのかしら...うちのダンナ様...。

テーマ:
タグ:  スポーツプレゼント運転

スタッフへ連絡

 いいな~。

 読む

(nana)
2002/12/13(金) 17:43

 楽しみですね♪

 読む

みほち
2002/12/13(金) 17:51

 父が欲しがっています・・・

 読む

すぬぱん
2002/12/13(金) 18:48

 うちは旦那が欲しがっています

 読む

ルピア
2002/12/13(金) 19:30

 よいな、よいな!

 読む

すぬりん
2002/12/13(金) 23:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP