オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お正月に旦那の実家に泊まりますか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お正月に旦那の実家に泊まりますか?(長文です)

わみりん
2002/12/09(月) 21:17

 さっき旦那とケンカしてしまいました。
 私達は2回目のお正月を迎えようとしています。
 私達の家は所沢で旦那の実家は平塚です。泊まらなくても十分に
行ける距離だと私は思っています。
 旦那はたまにはゆっくりとお正月位は泊まりたいって言って
きたんです。ゆっくりととは言っても普段も2~3月の割合で
旦那の実家に遊びに行ってます。お昼過ぎには着くようにして
帰るのは10時位です。なのでお正月にわざわざ泊まらなくても
って思うんです。めったに行かないんだったらともかく・・・
 去年の初めてのお正月は旦那のお母さんの調子が悪くて泊まった
んです。
 私としては二人だけで初詣に行ったりお正月を迎えたいって
思うのですがそれは私のわがままですか?
 旦那が言うには1~2日に旦那の実家、3~4日は私の実家
に泊まればいい(自分の実家だけだと悪いって思ったらしい)
っていうのですが、私も働いていて私のお正月休みは31日~
5日までなのでほとんどお互いの実家だけで終わってしまう
のです。私だって主婦&OLなのでお正月位はのんびりしたい
って思うのですがわがままでしょうか?
 お互いの実家は近いので1日ずつ行けばいいと私は思う
のですが皆様はどう過ごされていますか?

 お気持ちはよくわかります

 読む

mayurin-ma
2002/12/09(月) 21:42

 それでは

 読む

まる子
2002/12/09(月) 22:26

 そうですね・・・・。

 読む

ぼりすぐま
2002/12/09(月) 22:29

 わかるなぁ~。

 読む

hanamaruwabisuke
2002/12/10(火) 09:43

 もめますよね

 読む

minko
2002/12/10(火) 11:47

 うちは(長文すみません)

 読む

jam18
2002/12/10(火) 18:55

 私は・・・

 読む

mocomoco
2002/12/10(火) 20:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR