オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 轢かれそうになりました!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

轢かれそうになりました!!

まじまじ
2002/12/03(火) 17:15

こんにちは。いつもお世話になっているまじまじです。
ちょっと怒りがまだくすぶっているので聞いて欲しいな、と
思って投稿させて頂きます。
さきほど、お買い物からの帰り道、徒歩にて信号を渡ってい
るときです。本来なら下車して二段階右折をするべき原付が
そのまま右折してきて、ブレーキをかけそびれて私にぶつか
りました。といってもコツンという程度です。
唖然としてギロッと睨み付けると知らんぷり!!これが腹が
立った。すみませんという表情をするならともかく!!
なんてこった。その直後には子供を後ろに乗せたお母さんが
私の自転車にぶつかり、子供に「大丈夫?」とこれみよがし
に聞いたんです。なにっ?!と思いましたが、もう気分的に
へろへろだったので、ここの人たちとはまともに関わらない
方がいいわ、怪我しないだけよかったし、させないだけよ
かったんだと自分をなだめて帰宅しました。下町ながらの温
かみがあるのもいいなと思い始めていた矢先にこの出来事。
早く引っ越したくなってしまいました。
聞いて頂いてありがとうございました。ただ、こういう思い
をしたことがある人と共感したくて投稿しただけです(よ
く、「何がいいたいのですか?」というレスをお見かけする
のであえて説明させて頂きました)。さ、これで忘れて気持
ちを切り替えましょうっ。

 お怪我はありませんでしたか・・・?

 読む

jam18
2002/12/03(火) 18:12

 イヤな思い

 読む

まる子
2002/12/03(火) 18:50

 今年の夏に

 読む

パークオズ
2002/12/03(火) 20:30

 ありがとうございましたぁっ

 読む

まじまじ
2002/12/04(水) 07:49

 私だったら

 読む

M_Donald
2002/12/04(水) 08:22

 私もありました!

 読む

mei_moi
2002/12/04(水) 09:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR