オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外出張へ行く人へのプレゼント(急ぎです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海外出張へ行く人へのプレゼント(急ぎです)

アティー
2002/11/25(月) 11:57

会社でお世話になっていて、大好きな先輩(28歳、男性)が
急遽あさってからヨーロッパに1ヶ月間の出張に
行くことになりました。
来月にはお誕生日もあるので、
出張に持っていってもらえるものをあげたいと思っています。
今日の帰りに買わないといけないので、急ぎに
なってしまいますが、是非何かをあげたいんです。
彼もいつも仕事が忙しい中で急に出張となり、
大変だと思うので、何が気遣いをしてあげると
きっと喜んでくれると思うんです。
でも何がいいのかわかりません。
あまり邪魔にならずに気軽にもっていけて、
役にたつものって何がありますか?
皆様、お知恵をお貸しください!
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ヨーロッパ仕事出張

スタッフへ連絡

 うちのダーの場合

 読む

まる子
2002/11/25(月) 13:03

 マフラーとか

 読む

パデエタン
2002/11/25(月) 13:59

 安いモノですが・・・

 読む

エノッピ
2002/11/25(月) 15:55

 ありがとうございます。

 読む

アティー
2002/11/25(月) 16:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP