オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロストバージン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ロストバージン

ジェシカ1200
2002/11/22(金) 18:33

理想の男性と結婚するための35の法則(ルールズ)という本を
どなたか御存知でしょうか?
この本は自分から男性を追い掛け回さないとか
愛してくれる人のみ愛しなさいということをうたった本です。
でもこの本に書かれていた法則(ルール)を守ると
私の理想とするような異性からは全くアプローチがありませんでし
た。私に魅力が足りないのかもしれませんが・・

私は30歳に近くなるのですがまだ男性経験がありません。
このことが重荷でたまりません。
処女だって立ち方でばれるってきいてるので
とても神経質です。職場でも処女だとばれていました。
いまは働いていません。
昔の私は追いかけてはだめになるか
追いかけてからつきあえた経験しかありません。
(でもキスもまだの関係でした。)
だから心底違反ガールですよね。
でも法則を4年以上守っても何もいいことないし
破ってしまいました。
思いきってこの夏に1度あっただけのハンサムな男性
この人ならあげてもいいかなと思えたので
クリスマスイブに誘いました。
彼は学者ですがその時期に海外に仕事で行くそうだったのですが
予定を私のために早く切り上げてイブをいっしょに過ごしても
いいそうです。
いいひとそうなので手は出さないかもしれません。
でもそうなったとしても後悔はしないと思います。
夏に会ったときはいっしょについてきてくれた女友達も
太鼓判を押してくれた良い人でした。
男性の友達に相談すると結婚とセックスは
切り離さなくちゃといわれました。
法則通りの私を愛してくれる男性が現われるのずっと待ちました。
でも現われなかったんです。
同時進行で何人もメルフレはいます。
でも遠距離なうえバーチャルなんです。
処女じゃなくなれば面食いは治るかもしれないし
遊んだことがないせいでどうどうめぐりで
出口がありません。
きっとこのような書きこみは不快に思われるかもしれません。
でも処女だという重荷をどうしても
人にわかってほしくて書きました。
理解してくれる人や
セックスについての経験が聞きたいです。

  本通りには・・・・。

りんごの種
2002/11/22(金) 18:45

こんにちは。 ジャシカ1200さん。

人生のバイブルのように、その法則本を守られてきたようですね。
でも、本通りに人の心も体も出来ているわけでは無いと思います。
まず、まだその本を信じてらっしゃるならお止めなさい。
自分らしく、人間らしくで良いのでは無いですか??

立ち振る舞いでバージンが知られる事を恐れてらっしゃるようです
が、バージンの何が悪いのですか??
まあ、私の友人でバージンの友達は「H系」の会話でも
言ってはいけないラインが判らずに言ってしまいバレマシタ。

バージンがどうとかでは無くって、ご自分を磨かれては??
奇麗事かもしれませんが・・・・。

そんな事を考えてばかりいる人は「男を狩る目つき」が
ランランと見えて、(男欲しいビーム)余計に誰も近寄ってきませ
んよ。

折角、ここまで守ってきた操ですし大好きな人に捧げては??

最後に・・・結婚とセックスの相性はとても大切な事です。。

スタッフへ連絡

  法則なんてないですよー

みうみう11
2002/11/22(金) 19:04

ジェシカ1200さん、はじめまして。
その本を読んだことがないので、参考になるアドバイスが
できるかわかりませんが、気休めに読んでいただければ・・・。

正直、上に書いてある法則(男性を追い回さない、など)を
見て、ちょっと笑ってしまいました。(すみません)
恋愛に法則なんてないですよ!カップルが100組あれば、100
組の恋愛方法があると思います。それを法則化するなんて
ばかげてますよ。

立ち方で処女か分かるなんていうのもウソです!(きっぱり)
遊びまくりで学生時代に水商売のバイトとかしていた子が実は
30歳まで処女だったと聞いたこともあるし、くそ真面目・・・と
思っていた子が実は中学のときに・・・なんてこともあります。

ちなみに、私の初めてのお相手は今のダンナじゃありませんが、
結婚したときに「この人が初めての人だったら良かったのに」
と思いましたよ(^^)

ジェシカ1200さん、このあたりで「法則」の呪縛から解放され
てみませんか?
私は30歳近くまでバージンを守っているあなたも素敵だと思い
ますよ(^^)

クリスマスを一緒に過ごす男性とも、セックスがあってもなく
ても良いじゃないですか!
そんなことにとらわれないで、その男性との素敵なクリスマス
を楽しんでいらしてください!

スタッフへ連絡

  バージンの友人に共通すること

pavilion
2002/11/22(金) 19:24

私には20代後半でバージン(推定も含め)の友人が
何人かいますが、彼女らに共通することは
「頭でっかち」で「消極的」なことです。
恋愛や男性というものを頭でばかり考えてしまい、
自分の行動を制限してしまうようです。
彼女らの恋愛相談に乗ると、
ほんと聞いててイライラしてきます。
うだうだと先走って考えているうちに、
付き合うチャンスを逃してしまうんですよね。

歩き方でバージンが分かるなんて聞いたことありませんが、
上記のようなことから、話す内容で
「この人、男性と付き合ったことないだろうなぁ」
と分かることがあります。

好きなら自分からどんどんデートに誘えばいい。
逆に、何とも思っていない相手に好かれた時も、
とりあえず何度かデートしてみればいい。
たった1~2回会っただけで、
そうそう自分と合う・合わないなんて分からないですよ。

本やTVも、時には参考になりますけど、
女性だってみんな考え方や好みがバラバラなんだから、
男性だって人それぞれです。
あまりあてにならないと思います。

ですから、ジェシカ1200さんがそうやって
男性をイブに誘ったのは大進歩だと思います。
ロストバージンしたからと言って、
世界が変わる訳じゃないけど、
男性に対する壁みたいなものは少し薄くなるかもしれません
ね。

あと、結婚とセックスは切り離せないと思いますよ。
身体の相性の悪い人や、変わった性癖の人と、
一生一緒に暮らすのは辛いものがありますから。
この掲示板でも、セックスレスでお悩みの方の相談が
たまにありますし。

とりあえず、イブ、頑張って下さい!
(…としか言いようがないです。)
その彼とラブラブになれるといいですね。

スタッフへ連絡

  なんだそりゃー(やや辛口かな)

少林作家
2002/11/22(金) 19:29

はっきり言って、なーんかくだらない法則にがんじがらめに
なって、焦りもがいているという印象です(ゴメンナサイ)。
なんですか違反ガールって・・・
キツイかもしれないけど、そんな法則くだらないよ。
気にしないでよし!(笑)

ジェシカ1200さんの理想の男性ってなんですか?
あなたの中で「これが理想の男性」と条件を勝手に決めてしま
い、それに縛られてるだけじゃないかなぁ。

法則って読んだことないけど、あなたが理想と思うような
男性が、他の女性の目に止まらないと思います?
「法則だから」って、そんな素敵な男性からアプローチされる
のを待ってるだけなんですか?
あなたに魅力が無かったら、きっと他の女性にあっという間に
持ってかれちゃいますよ。

文章を読んでいる印象では、あなたにあふれんばかりの魅力が
あるとは思えなかったです、申し訳ないけど。
他の方も書いていらっしゃいますが、法則云々ではなく、ご自
身を磨かれて自信にあふれる魅力ある女性になるのが「理想」
とされる男性と巡り合える近道だと思いますよ。

今からでも遅くないよ、頑張ってね。

スタッフへ連絡

  ............?

marikohime.
2002/11/22(金) 19:50

そんな本に書いてあることを実践すれば
いい男に出会えていい結婚ができる~なんて
思い込んでるのが間違いのもと。

そんなことばっかりやってるから魅力がなくなってくのよ。

恋愛にこうすれば!なんていうルールなんてないのに。

スタッフへ連絡

  ダイエット本

CrazyAlabama
2002/11/22(金) 20:16

巷にダイエット本が溢れているのに、
どうして未だにダイエッターも溢れているのでしょうか?
受験の参考書なんて選びきれない程あるのに、
皆が皆希望の学校に行けないのはなぜでしょう?
そう考えれば分かり易くありませんか?

100人いれば100通りの方法があるということ、
必ずしも本の通りには行かないと言うことです。
(至極当たり前ですが)

スタッフへ連絡

  自分を幸せにするのは自分自身だけですよ。

あっこちゃん
2002/11/22(金) 20:51

どうして、そんなに恋人が必要なの?考えてみたことある?
あなたは、誰かに幸せにしてもらおうって思ってませんか?
いつも隣に誰かがいなきゃいけないの?
まずは、一人でいることを認めること、そして楽しむこと。
誰かに幸せにしてもらおう、って思っている間は、誰も寄ってきま
せん。
自分から与えて(行動して)、そして初めて人から与えられるんで
す。あなただって嫌でしょう、「ちょうだい」ばっかり言う人。
でも、とりあえず今回は自分で行動を起こしたのよね。
自分から誘って、少しはいいなと思っているなら、
変に格好つけたりしないで、素直に正直に自分をされけ出すのが一
番です。
その男性の性格が悪くなければ、あなたが正直に気持ちを打ち明け
れば、その時にSEXするかは別として、ちゃんと受け止めてくれ
ると思います。
そうでなければ、そんな男には長く関わらないで、
次を見つけて、また自分から行動を起こせばいいんです。
恋愛ってね、大抵はみっともなくて、無様なもんよ。
TVや映画、小説みたいにスマートにはいきません。
だから、みっとなかったり、見栄っ張りだったりする自分を、
ちゃんと認めて、自分で愛してあげれば、
必ず、そんなあなたを愛してくれる人が現れますよ。

スタッフへ連絡

  きっと慎重な人なんだろうな

醤油
2002/11/22(金) 21:05

だれだって初めての事って不安なんですよね。
歩き始めるのって意識しない内にするものだから恐怖感もなかった
だろうけど、恋愛ってそうじゃないから不安なんだよね。

きっと慎重な性格なんでしょうね。
真面目な人なんだろうな。
でも恋愛っていつでも初心者なんですよ。
人によって嗜好やリアクションは違うの当然だし、あなたみたいに
慎重な性格の人もいれば、突っ走ってばかりの人もいる。

どちらも一長一短であって、その人の魅力だと私は思いますよ。
バージンである為に感じる不安よりも、せっかくいい出会いがあり
そうな予感が見えるので、そちらの気持ちをもっと大事に育ててい
く方が大切だと思いますよ。

恋愛に早い遅いは無いと思います。
ちょっと慎重過ぎたあなただって、恋をすればお互い影響しあえる
関係になるんですよ。
私も恋をしています。
一緒にがんばりましょうよ。

恋愛が実る事を願っています。

スタッフへ連絡

  100あれば100通りのことがある

ベルたぬ
2002/11/22(金) 21:23

 100の事柄があれば100通り。つまり一つ一つが違うので
す。なのであんまり本に縛られないほうがいいと思います。私も友
人からルールズの話を聞いたことがあり、本屋で立ち読みをしまし
た。しかしこの法則は、日本人男性の殆どに当てはまらないと思っ
たのが事実です。(すなわち日本人男性の殆どが、レディーファー
ストという慣例がないでしょ?欧米人は、レディーファーストと慣
例があるからどうしても女性から追い掛け回すと・・・という表現
になるのだと思いますよ)すべてこの本通りにやっていたらそれこ
そ灯台下暗しで、せっかくいい人にめぐり合わせても見落としてし
まう。これってかなり勿体無いと思いませんか?理想、理想と言う
けれど、すべて理想に叶った人なんていません。いないからこそ恋
愛をするのが楽しいのだと思います。(おそらくですが、理想に叶
いすぎた相手だとすぐに飽きてしまうのでは?と思いますよ)恋
愛って、理想の人を探すというより、お互いの足りない部分を補い
合って、思いやりの心を大きくすることなのだと思います。思いや
りの気持ちを持つことによって、だんだん理想の人になっていくの
ではないでしょうか?本当に本の通りになんてやっていたら、せっ
かくのいい男性にもつまらない女だと思われてしまうと思います。
ジェシカさんは、あくまでもジェシカさん。自分のスタンスで物事
を進めていけばいいと思います。4年も本の通りにやって、自分の
理想にめぐり合えなかったんですよね?だったら必ずしも法則の通
りにはいかないと学習されたのではないでしょうか?学習されたか
らこそ書きこみをして、いろんな意見を聞きたかったのだとお察し
します。
 バージンのことですが、立ち方でわかるというのはないと思いま
すよ。やはり他のレスでも触れていましたが、ジェシカさんの言動
や行動で悟られてしまったのではないかな?と思います。またロス
トバージンについて早いから遅いからいいというものではないと思
います。この人だったらいいと思える相手でなければ後悔してしま
いますよ。あんまり本の法則などには捕らわれず、自分のスタイル
の恋愛を楽しんでくださいね♪心底この人なら好きって言える相手
なら、バージンとかあんまり考えずに飛びこんで行けるのではない
でしょうか?今年のクリスマスイブは、素敵な一日になるといいで
すね。頑張ってください。

スタッフへ連絡

  洗脳

クリック161
2002/11/22(金) 23:33

信じられん・・・・・

新興宗教に洗脳されたようなもんだ。

スタッフへ連絡

  う~ん

GO NOW!
2002/11/22(金) 23:59

わかる気がする。私も経験ないから。
だけど、私はその本の存在知らないけど、知っても読まない。
「それ」が正しいとは思わないから。
確かに、すごい重いんだわ。。。。
自分に自信どんどんなくなっていくし、つらいし。
でも友達も私が経験ないって知ってるけど、恋愛相談されるよ。
ディープな内容も。

「100あれば100通り」っていうの私も心に響いた。
そうだ!そうだよね。。。

最後に、
>私は30歳に近くなるのですがまだ男性経験がありません
っていうジェシカ1200さん。
私は30才超えてますよ・・・・ふぅ~

スタッフへ連絡

  そうですよね!(長文です)

すぬっぴい
2002/11/23(土) 15:49

はじめまして。
実は私も30超えてるけど、いまだ未経験です。
この年になってまだだなんて友達にも親にも言えないので、
ひとり「私ってへんなのかも」と悩んでました。かなり本気
で!
婦人科検診ではもちろん隠せないので伝えますが、周りにい
る看護婦さんたちに聞かれてしまうのが恥ずかしかった
り・・・。
結婚している友達や子持ちの人に対しても「私とは別世界の
人なんだなぁ」なんて劣等感持ったりして。

だけど、私もGO NOW!さんの意見に同感です。
なぜ今まで守り通してきた(?)のか改めて考えると、やは
り「本当に好きな人としたい」から。
そして、そんな相手と出会うのが他の人よりちょっと遅いだ
けなんじゃないかと思うのです。
早さや数だけじゃないですよね、きっと。

このスレに出会えたことで、私自身も元気付けられました。
ありがとう(^^)
自分に自信をもって誠実に前向きに生きていれば、いつか
「その日」はやってくると信じて!お互いがんばりましょう
ね(^^)

スタッフへ連絡

  コンプレックス

翠子
2002/11/23(土) 00:58

初めまして。

処女である事がコンプレックスになると言うのは分かる気がしま
す。

私も学生の時に、処女だって事がコンプレックスな時がありまし
た。観察眼のある人は、言動などで処女だと分かるようです。

私は処女とは付き合いたくないと言われた人と付き合いました。
処女とはしたくないと言ってましたがしましたよ。

結局は、好きになれば関係ないのでしょうが、世の中には処女と言
う事で引いてしまう男の人が存在します。ですが、そんな人は無視
してよいと思います。

私が受けたある男性からのアドバイスは、「まず処女を捨てる事」
というかなりばかげたものでした。その人がいうには、処女じゃな
くなれば、男の人が寄ってくるということでした。

でも、今考えると経験してからのほうが、男の人から声がかけられ
るようになりました。

何か見えない壁がなくなったのかもしれないですね。


処女が悪いとは思いませんが、自分に縛られているとうまくいくも
のもうまく行きません。人生一度なのに経験できる事をしないとは
もったいないと思いませんか?


理想の男性が現れるまで待つというのも良いと思いますが、それで
は自分が苦しいと思うのであれば、自分が変わるしかないと思いま
す。

理想の男性とセックスをしたところで、理想のセックスは出来ない
と思います。皆さんはどうか知りませんが、最初はセックスの何が
良いか分かりませんでした。


理想の男性でなくても本当に心から好きな人なら、きっと素敵なセ
ックスが出来ると思いますよ。












スタッフへ連絡

  恋はしたことあるのかな?

南アルプスのハイジ
2002/11/23(土) 01:50

バージンっていうものは、あげるとか、もらうとかというもの
では 無いと思うのだけど。
ハンサムだからあげてもとか学歴、職業に引かれた程度しか思
っていない男に、重荷だからあげるというのは、その男性にも
失礼だし(今みんなで飲んでるんだけど、主人とその友達曰く
男とすればラッキー!?)本当に好きな人が出来た時に後悔す
るんじゃないかな。「いいひと」と思っていると、裏切られた
時、傷つくよ。
それに、ロストバージン後も、病気じゃないんだから、
生来の面食いは、早々直るものでは無いと思うよ。
私の例だけど、ロストバージン後も、何人彼氏が変わって
も!?結婚してからも、面食いは直ってないよ(笑)
それに、どうしても誰かにあげる気でいるなら、
ハンサムより「いいおとこ」を見つけなさい!!
それでなければ、自分が寝ても覚めても焦がれるような
男にあげる!!これよ!!
         byオバハンからの忠告

スタッフへ連絡

  びっくりしました

laperla
2002/11/23(土) 06:52

ジェシカ1200さま、はじめまして。

ちょっと無茶苦茶ですよ・・・立ち方で処女がわかるなんて、ほんと
無茶苦茶です。
・・・で、私の意見。

大事なのは愛してくれる男性を見つけることではなく、本当に愛せ
る男性を見つけることです。(その方が多分難しい)

そしてそれより大事なのは正しく自分を愛せる自分になることで
す。それがないと愛せても愛されても結局は行き詰まるように思い
ます。

本当に愛せる男性が自分を愛してくれた時にするセックスは美しい
ものだと思います。
セックスはその捉え方によってこの世で一番美しく尊いものにも一
番卑しく猥雑なものにもなると読んだことがあります。

それから「処女であること」は本来美しいことと思います。
それを否定するような男性は真剣にジェシカ1200さんを求めて
いる人ではないと思います。本気であなたと将来を作っていきたい
と考える人ならばあなたが今まで処女でいたことを喜ぶはずです。

クリスマスイヴにあう男性にジェシカ1200さんは本当に狂える
ような恋心を感じますか?そうでなければ相手の男性に対してある
意味誠実ではないと(私はですが)思ってしまいます。

恋愛は沢山するのが良いのでもなく、早いうちに(若いうちに)す
るのが大切なのでもなく、「良い」恋愛をするのが大事なのだと私
は思います。一生にたった一つかもしれない。

私もびっくりする位遅くまで処女でした。派手な顔で、凹凸のある
体型で、人見知りもない性格のため、高校時代から経験の多い子と
言われていました。20代前半、役者をやっていた時代があるので
すが、娼婦だの男を手玉にとる役などばかりふられ、参ったこと
も。

なんか、しっかりして、といいたくて出てきてしまいました。
素敵な恋ができると良いですね。^^

スタッフへ連絡

  他にもマニュアル本はありますよ

なんちゃん
2002/11/23(土) 11:24

私も「ルールズ」を半年ほどやってみましたが、日本で通用しない
部分があることに気づきました。あちらは幼い頃から「ダンスパー
ティは男性が女性を誘う」という文化があります。日本にはそうい
うのがありません。むしろ「恥じ」の文化がまだないわけじゃない
ですから待つだけじゃ何も起こらないでしょう。
「今日から1年以内にベストパートナーと結婚する13カ条」って本
があるのをご存知ですか?ジェシカ1200さんにはそっちの方をおす
すめします。こっちの方が現実的です。

さて、どっちも実践してみた者としてひとこと。
マニュアル本に頼る前に、ご自分を客観的にみてください。
今のジェシカ1200さんは「自分が男だったらつきあいたいって思う
女性」ですか?魅力的かどうかじゃなく「つきあっていて楽しい、
幸せを感じる」と思います?
マニュアル本はどっちも「余裕を持って相手に接しなさい。ガツガ
ツするな」って言ってると思いますが、どうしても今のジェシカ
1200さんにはそれを感じません。

それから、せっかくステキな男性をみつけたなら「ロストバージン
の餌食」にしない方がいいでしょう。そういうのってムリしてする
もんじゃないですよ。ましてクリスマスに(^^;
お気持ちはわかりますが、心も通じない相手とHしたって自分も周
りも変わりゃしませんって(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR