オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロストバージン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ロストバージン

ジェシカ1200
2002/11/22(金) 18:33

理想の男性と結婚するための35の法則(ルールズ)という本を
どなたか御存知でしょうか?
この本は自分から男性を追い掛け回さないとか
愛してくれる人のみ愛しなさいということをうたった本です。
でもこの本に書かれていた法則(ルール)を守ると
私の理想とするような異性からは全くアプローチがありませんでし
た。私に魅力が足りないのかもしれませんが・・

私は30歳に近くなるのですがまだ男性経験がありません。
このことが重荷でたまりません。
処女だって立ち方でばれるってきいてるので
とても神経質です。職場でも処女だとばれていました。
いまは働いていません。
昔の私は追いかけてはだめになるか
追いかけてからつきあえた経験しかありません。
(でもキスもまだの関係でした。)
だから心底違反ガールですよね。
でも法則を4年以上守っても何もいいことないし
破ってしまいました。
思いきってこの夏に1度あっただけのハンサムな男性
この人ならあげてもいいかなと思えたので
クリスマスイブに誘いました。
彼は学者ですがその時期に海外に仕事で行くそうだったのですが
予定を私のために早く切り上げてイブをいっしょに過ごしても
いいそうです。
いいひとそうなので手は出さないかもしれません。
でもそうなったとしても後悔はしないと思います。
夏に会ったときはいっしょについてきてくれた女友達も
太鼓判を押してくれた良い人でした。
男性の友達に相談すると結婚とセックスは
切り離さなくちゃといわれました。
法則通りの私を愛してくれる男性が現われるのずっと待ちました。
でも現われなかったんです。
同時進行で何人もメルフレはいます。
でも遠距離なうえバーチャルなんです。
処女じゃなくなれば面食いは治るかもしれないし
遊んだことがないせいでどうどうめぐりで
出口がありません。
きっとこのような書きこみは不快に思われるかもしれません。
でも処女だという重荷をどうしても
人にわかってほしくて書きました。
理解してくれる人や
セックスについての経験が聞きたいです。

 本通りには・・・・。

 読む

りんごの種
2002/11/22(金) 18:45

 法則なんてないですよー

 読む

みうみう11
2002/11/22(金) 19:04

 バージンの友人に共通すること

 読む

pavilion
2002/11/22(金) 19:24

 なんだそりゃー(やや辛口かな)

 読む

少林作家
2002/11/22(金) 19:29

 ............?

 読む

marikohime.
2002/11/22(金) 19:50

 ダイエット本

 読む

CrazyAlabama
2002/11/22(金) 20:16

 自分を幸せにするのは自分自身だけですよ。

 読む

あっこちゃん
2002/11/22(金) 20:51

 きっと慎重な人なんだろうな

 読む

醤油
2002/11/22(金) 21:05

 100あれば100通りのことがある

 読む

ベルたぬ
2002/11/22(金) 21:23

 洗脳

 読む

クリック161
2002/11/22(金) 23:33

 う~ん

 読む

GO NOW!
2002/11/22(金) 23:59

 コンプレックス

 読む

翠子
2002/11/23(土) 00:58

 恋はしたことあるのかな?

 読む

南アルプスのハイジ
2002/11/23(土) 01:50

 びっくりしました

 読む

laperla
2002/11/23(土) 06:52

 他にもマニュアル本はありますよ

 読む

なんちゃん
2002/11/23(土) 11:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR