オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 間違い電話&FAX >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

間違い電話&FAX

カボチャ王子
2002/11/20(水) 10:13

自宅の電話&FAX番号がとある会社と似ているらしく
時々間違い電話や間違いFAXが入っています。
自分が早朝に家を出て、深夜に帰る生活なので直接
それらの電話に出る事はないのですが、留守電に
仕事の用件やパートさんの遅刻の連絡(^^;などが
入っていたり、「至急」と書かれた見積り書がFAXで
届いていたりするんです。

うーん、困ったな・・・と思ってもこちらが気付くのは
いつも深夜になっているのでそのままほおって置く事が
多いのです。でも、こういうのって一度間違い先の会社に
「そちらと良く間違って電話がかかってきます」と言った
方がいいんでしょうか?
連絡の行き違いで向こうがトラブルになっていても、こちら
は全然関係ないのですがちょっと気になったりもして。

皆さんだったらどうしますか?

テーマ:
タグ:  仕事自宅関係電話

スタッフへ連絡

 無視をします。

 読む

ダンゴ鼻
2002/11/20(水) 12:15

 間違えた送信者としては、

 読む

たんきい
2002/11/20(水) 12:51

 一応知らせますよ

 読む

afurousagi
2002/11/20(水) 19:45

 迷惑しているなら

 読む

CrazyAlabama
2002/11/21(木) 00:29

 ありがとうございます

 読む

カボチャ王子
2002/11/21(木) 10:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP