オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外通販でトラブル! どうすれば…?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

海外通販でトラブル! どうすれば…??

singlesnowdrop
2002/11/12(火) 10:39

先日、海外通販で商品を購入しました。
支払いはクレジットカード、会社は大企業ではありませんが
怪しいところでもありません。
ところが送られてきた商品数が足りませんでした。
何度もメールして確認してくれるようにお願いしたのですが、
いっこうに返事がありません。
5通ほどメールしてみたら3-4週間後やっとカスタマーサービス
から返事が来て、「メールが滞っていたのですまなかった。ミスを
すぐ調査して不足分を送る」とありましたが、またそれから3週間
たったのに商品も送られてこないし連絡も一切ありません。
メールを数通出してみたのですが返事がありません。
日本では手に入りにくい商品だったのでせっかくいいサイトを見つ
けたと思ったのにすごく残念。

日本なら消費者センターに連絡するのでしょうが、海外通販のトラ
ブルの場合、いったいどうしたらいいのでしょうか?
お金にこだわっているわけではないのですが、クレジットカードで
購入していることもありなんだか不気味です。
もしご存知の方いましたら、アドバイスぜひお願いします。



テーマ:
タグ:  お金サイト海外消費調査通販

スタッフへ連絡

 まずは海外の消費者センターのサイトを見る

 読む

FAQ
2002/11/12(火) 14:34

 遅い対応

 読む

まる子
2002/11/12(火) 19:51

 ありがとうございます

 読む

singlesnowdrop
2002/11/13(水) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP