オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホントはクサイのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホントはクサイのかな?

猛虎襲来
2002/10/24(木) 19:49

今日ロッカー室で後輩の子と一緒になったら「いいニオイですね」
と言われました。
私はいつもオードトワレを朝と化粧直し時につけているのですが、
その事らしいのです。「猛虎さんはいっつもいいニオイしてますよ
ね~シャンプーかな?」と言われました。
実は前にも新入社員の子にトイレで「いいにおいですね」と言われ
たり、仲のいい同期の子に「猛虎はいつもいいにおいがするよ」と
言われる事が多々あったんです。
これってもしかしてつけ過ぎで「クサイ」という事を暗に言われて
いるんでしょうか?そんなにクセのあるニオイじゃないし、自分で
はそんなに強くつけているつもりはなかったんですが、こう何回も
言われるとちょっと気になってしまいます。

一度、前の彼に「つけすぎ?」「くさい?」と聞いたことがあるの
ですが、彼は日頃から「このニオイ好き。いいにおい」と言ってク
ンクンしてくる奴なので、参考になりませんでした。

トワレなどをつけ過ぎの人に注意をする時はやっぱり遠まわしに上
記のように言ったりしますか?
それとも気にしすぎでしょうか?

テーマ:
タグ:  シャンプー化粧化粧直し

スタッフへ連絡

 香水はむずかしいですよね

 読む

ゆきこ3
2002/10/24(木) 20:54

 ホントにイイニオイなんですよ。

 読む

bearY2K
2002/10/24(木) 21:01

 香水は難しい 2

 読む

1414rururu
2002/10/24(木) 22:02

 うーん微妙

 読む

ねね2002
2002/10/24(木) 22:31

 気にしすぎ!

 読む

はちみつ
2002/10/24(木) 22:33

 ほめ言葉ですよ~

 読む

nobb
2002/10/25(金) 10:08

 会社では。。

 読む

ryoka
2002/10/25(金) 10:33

 TPO

 読む

singlesnowdrop
2002/10/25(金) 11:05

 微妙

 読む

Peavey
2002/10/25(金) 13:40

 大丈夫ですよ

 読む

becco
2002/10/25(金) 23:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR