オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つや消しタイプの結婚指輪の人いますか?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

つや消しタイプの結婚指輪の人いますか??

イチゴのタルト
2002/10/17(木) 14:43

私はつや消しタイプの結婚指輪なんですが、
購入するときにお店の人に使っていれば
いずれはつや消し部分がはげてくると言われました。
まぁ、いずれ(10年ぐらいかな?)なら
しょうがないかと思いながら買ったのですが、
いずれ・・どころか、ちょっとぶつけたり
こすったりするとすぐに傷が付いて、つや消しの
コーティングがはげてきて、「えっ?もう??」って
感じです。
そんなの気にしなきゃ良いのですが、気になっちゃって
使っていたのは初めの何ヶ月でもうここ2~3年
ほとんどはめてません(外出のときぐらい)
みなさんは、どうしてますか??
やっぱりしょうがないと思って、常にはめてますか??
結婚指輪だし、できれば常にしていたいのですが・・・
はげるのを気にして、なかなか・・・
また、お風呂に入るときや掃除をするときなども
つけたままですか??
なかなかつや消しタイプの人がいないので、
どなたかアドバイスください!!

テーマ:
タグ:  指輪結婚風呂

スタッフへ連絡

 つや消しを使ってはいないのですが・・・

 読む

すぬぱん
2002/10/17(木) 14:55

 一応ツヤ消しですが・・・

 読む

よりり
2002/10/17(木) 15:25

 つや消しタイプの結婚指輪しています

 読む

にゃとら
2002/10/17(木) 15:30

 開き直っちゃった・・・

 読む

YURIKO-Y
2002/10/17(木) 19:12

 つや消しだったのに・・・

 読む

mako33
2002/10/17(木) 19:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP