オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マックナゲットのソース >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マックナゲットのソース


2002/10/15(火) 15:24

マクドナルドのナゲットソースの選択なのですが、
注文された人数に対して、バーベキュー:
マスタードの割合はどれくらいなのでしょうか?
彼は「以外と半々ぐらい?」と言っていますが
私は子供さんのお客さんが多いことを見越して
「6:4」?と思っています。
割合はどれくらいと思われるか、それとどちらが
好きかをぜひ教えて下さい。

また、ポテトを注文した人がケチャップを頼む
割合ですが、私は10%ぐらい?と思っていますが
彼は5%弱と言っています。みなさん、ケチャップ
頼まれますか?

ちなみに私はマスタード、ケチャップ絶対頼む派です。

 答えじゃないけど・・・。

 読む

すのぅうぃぃ
2002/10/15(火) 17:32

 ナゾでした

 読む

imaw
2002/10/15(火) 20:02

 バ~べキュ~♪(ちょっとヨコ・・・。)

 読む

まーぶ
2002/10/15(火) 20:23

 知らなかった・・・。

 読む

まるらー
2002/10/15(火) 21:18

 遅レスですが。

 読む

ひぎり
2002/10/16(水) 08:57

 マックでバイトしていました

 読む

アフロ100
2002/10/16(水) 11:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR