オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アルバイト(SOHO)の募集はどこへ出せば良い? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アルバイト(SOHO)の募集はどこへ出せば良い?

りゅうち
2002/10/06(日) 23:07

あまりにも無知な私にお知恵をください。

この不景気に、ありがたくも私の仕事は激務です。
毎日終電、1週間の泊まり連続、1ヶ月~2ヶ月連続
休出等、とても過酷な環境で仕事をしています。
(働けるだけありがたいと思うようにしてますが)

当然会社にかけあって、人材を補給しましたが…
中途なんですが、新卒同様だったので本人は頑張
ってますがあいにくと即戦力になりません。
そしてこれ以上の人員補給は無理な状況です。

そこで、少しでも業務を軽減するために、外注、
というか、できたらアルバイトとして受けてくれ
る人を募集したいのです。波がある仕事なので
発生した段階で、ギャラとして支払うという形が
こちらの希望です。自宅での作業だからSOHOなら
ば(という言い方で良いのですか?)なお可です。
オペレータ経験者はもちろん優遇です。

業務内容はDTP系です。イラストレータソフトを使い
キャラクターイラストのトレースをしてもらうのが
メイン業務です。数が少なければ1点いくら、数が多
ければグロスでギャラを支払う事になります。

もちろん、自分と会社のネットワークを使い適任者
を探しますが、あまり悠長な事を言っていられない
段階に来ていますので他でも募集しようかと。
(あと、自社のHPでの募集もしようと思っています)

具体的に書いたから、この板で募集しているような
気になってしまいましたが(この板で募集している
訳ではありません。誤解の無いように)この様な募
集は何処へかけるのが効果的か御存じの方、教えて
いただけると助かります。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。


 ここはどうでしょう

 読む

yuki-ok
2002/10/06(日) 23:15

 即戦力が欲しいなら

 読む

FAQ
2002/10/07(月) 00:24

 こんなのもある

 読む

びばのん
2002/10/07(月) 01:44

 私は探してます!

 読む

mmk6
2002/10/07(月) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP