オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:アルバイト(SOHO)の募集はどこへ出せば良い?
オズネーム:りゅうち
投稿時間:2002/10/06(日) 23:07
内容
あまりにも無知な私にお知恵をください。

この不景気に、ありがたくも私の仕事は激務です。
毎日終電、1週間の泊まり連続、1ヶ月~2ヶ月連続
休出等、とても過酷な環境で仕事をしています。
(働けるだけありがたいと思うようにしてますが)

当然会社にかけあって、人材を補給しましたが…
中途なんですが、新卒同様だったので本人は頑張
ってますがあいにくと即戦力になりません。
そしてこれ以上の人員補給は無理な状況です。

そこで、少しでも業務を軽減するために、外注、
というか、できたらアルバイトとして受けてくれ
る人を募集したいのです。波がある仕事なので
発生した段階で、ギャラとして支払うという形が
こちらの希望です。自宅での作業だからSOHOなら
ば(という言い方で良いのですか?)なお可です。
オペレータ経験者はもちろん優遇です。

業務内容はDTP系です。イラストレータソフトを使い
キャラクターイラストのトレースをしてもらうのが
メイン業務です。数が少なければ1点いくら、数が多
ければグロスでギャラを支払う事になります。

もちろん、自分と会社のネットワークを使い適任者
を探しますが、あまり悠長な事を言っていられない
段階に来ていますので他でも募集しようかと。
(あと、自社のHPでの募集もしようと思っています)

具体的に書いたから、この板で募集しているような
気になってしまいましたが(この板で募集している
訳ではありません。誤解の無いように)この様な募
集は何処へかけるのが効果的か御存じの方、教えて
いただけると助かります。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP