オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親知らず抜きました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親知らず抜きました!

みゃーー
2002/10/06(日) 21:19

以前こちらで抜歯をするか悩みを投稿したものですが、やっ
と抜きました~。
その節はありがとうございました。
痛みも思ったより少なく済み、2日たっても腫れがでない程
です。
そこで、また悩みがあるのですが・・残りの3本なのです。
症状が無い歯なので絶対抜かなければならないという事では
ないから、どうするか?先生に聞かれたのですが、小心者の
私はすぐ決められなかったので、またこちらで、皆さんのご
意見お聞きしたいのです。
周りの友人に聞いても、虫歯になっても抜いてないよと言う
子もいるので、何でもないから抜く必要ないのかな~と
も思ったのですが、若いうちの方が良いとも聞くし・(^^;
みなさんよろしくお願いいたします!

テーマ:
タグ:  悩み虫歯

スタッフへ連絡

 わたしにも・・・。

 読む

かんだ7
2002/10/06(日) 21:41

 う~ん(長文です)

 読む

kokumi
2002/10/06(日) 22:42

 噛み合せが無かったので(長いです)

 読む

weikath
2002/10/06(日) 23:33

 同じく悩んでます・・・。

 読む

leo
2002/10/07(月) 01:33

 以前、歯医者に言われたのは

 読む

mia326
2002/10/07(月) 01:59

 私は。

 読む

ring-ring
2002/10/07(月) 11:10

 4本抜いた理由

 読む

t-h
2002/10/07(月) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP