オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喫煙をする女性って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

喫煙をする女性って

もちもちっ
2002/10/04(金) 09:59

素朴な疑問ですが、喫煙する女性ってどう見えますか? なんでそう思ったかというと、この間、私が主催で合コンを したときに、女性人の中で一人だけ喫煙者がいたんです。 その子がいいなぁと思った男性がいて、私に探って欲しいと 頼んできたんです。 で、合コンの翌日「どうだった?いい子いた?」と聞いてみると 「可愛い子が多くて楽しかったよ~」と返事。 「○○はどうだった?」と聞いてみると「タバコ吸ってた子?」 と返ってきて「そうそう」と返事すると「タバコ吸ってる子は 問題外」と返事が来た。 私はタバコ吸わないけど、タバコって20歳越えたら法律で 許されているものだし、別に彼女のタバコに関するマナーが 悪かったとも思いませんでした。 でも男性の中には「タバコを吸う女性は嫌」という意見が 未だに結構あるんだなぁと思いました。 具体的に「喫煙をする女性」のどこが嫌なんでしょう?? 男性でも女性でも、どう見えるかご意見をいただけると 嬉しいです。

テーマ:
タグ:  マナー可愛い合コン女性彼女

スタッフへ連絡

 推測ですが

 読む

*Amy*
2002/10/04(金) 10:06

 仕方がないかも

 読む

はっかい
2002/10/04(金) 10:17

 こだわり?

 読む

tokoro
2002/10/04(金) 10:39

 鼻から煙を出す

 読む

マリノスケ1
2002/10/04(金) 10:53

 理屈ではない生理的なもの

 読む

ちるむ
2002/10/04(金) 11:47

 タバコを吸う男性は論外

 読む

ake-chan
2002/10/04(金) 12:08

 ハイリスク・ノーリターン

 読む

湯上りお肌
2002/10/04(金) 12:29

 非喫煙者だからなのか

 読む

FAQ
2002/10/04(金) 12:35

 単純に

 読む

sweetpinkpink
2002/10/04(金) 13:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR