オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ある日の出来事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ある日の出来事

レモンスカッシュ
2002/10/03(木) 22:35

10/2に彼氏と、某ショッピングモールで食事をした時の事です オーダーを終え、話をしながらしばらく待っていました。 しばらくして、注文のパスタが運ばれて来て食べ始めて5分経った 頃、赤ちゃんを連れた親子3人が隣りの席に座ったんです。 ところが・・・。旦那が物凄い勢いでタバコを吹かし始めて煙をも ろに吸ってしまった彼氏と私は、むせながら必死で煙から逃れよう としましたが、その旦那は全く悪びれる様子もなく2本目を吸い始 め、余りにも頭にきた私は「むかつくんだけど!」と聞こえるよう に言ったのですが、そのまま無視している態度に切れてしまい、パ スタを半分も食べないまま会計を済ませて出てきました。 食べている人が傍にいるのに、気遣いもできない旦那にも腹が立っ たし、何も言わない奥さんにも人間性を疑ってしまいました。 禁煙席ではなかったにせよ、当然のマナーも守れない人がタバコを 吸う資格はないと思います。 タバコを吸うな!とは言いませんが、他人に迷惑は掛けないで欲し いものです。皆さんは、どう思われますか?

 マナーを主張するのならお互いに

 読む

みゆきっち
2002/10/03(木) 22:44

 どうもこうも

 読む

携帯電話
2002/10/03(木) 23:05

 もったいない

 読む

湯上りお肌
2002/10/03(木) 23:23

 私だったら

 読む

ちるむ
2002/10/03(木) 23:25

 とても気になるシチュエーションです

 読む

ユリウス
2002/10/03(木) 23:35

 初めから禁煙席に座るべき。

 読む

penny001
2002/10/03(木) 23:43

 私も喫煙者ですが・・。

 読む

まいよし
2002/10/04(金) 00:00

 どっちもどっちだと思います

 読む

ラッシーと同じくらい
2002/10/04(金) 00:03

 隣の席

 読む

世の中のゴミ
2002/10/04(金) 00:17

 私も腹が立つ性格だけど・・・

 読む

とこぷ~
2002/10/04(金) 00:23

 せっかくいい問題提起だったのに、もったいない

 読む

きらり星
2002/10/04(金) 00:23

 ご法度だと思います。

 読む

RFH
2002/10/04(金) 01:21

 私の場合

 読む

ぼりすぐま
2002/10/04(金) 08:04

 いっそ法律化してほしい

 読む

DEBBIE
2002/10/04(金) 13:17

 煙害ストレス

 読む

るりぃ
2002/10/04(金) 13:26

 禁煙席

 読む

*まぁちゃん*
2002/10/04(金) 13:49

 

 読む

mizuni
2002/10/04(金) 20:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR