オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やはり「声をかけられやすい体質」?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

やはり「声をかけられやすい体質」?!

まーぶ
2002/10/01(火) 20:41

先週の土・日、東京へ遊びに行ってきました!       少し前に「道でよく知らない人に声をかけられる・・・」と  いう話がこの掲示板にあって、そこで「私も~!」とレスした のですが、東京で案の定、道を聞かれました。。。      しかも代官山(汗)、人通り多し。 ・・・なぜに私?   そして今日!スーパーで、ペットボトルのお茶が¥40(!) だったので買いに行ったら、「そのお茶はどこにあるの~?」 と2回も聞かれました・・・。               右側の入り口なのよ・・・。               私の後ろで店員さんが品出しをしてるのよ・・・。                                なんだかおかしくて笑っちゃたのですが、あんなにいっぱい 人がいるのに、どうして私なのか?ぼんやりしてるからかな ~。                          そんな私はバリバリの東北人。代官山で道聞かれるとは   思わなんだよ。。。

 はーい!

 読む

こげタンタン
2002/10/01(火) 22:12

 私も~

 読む

mia326
2002/10/01(火) 23:30

 妊婦になってから・・・・

 読む

MFS
2002/10/02(水) 10:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP