オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電波が入りにくい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電波が入りにくい・・・

雨やどり
2002/09/29(日) 22:31

今鉄筋コンクリートのマンションに住んでいるのですが、携帯の電 波が入らないのです。窓際に置いておくとかろうじて1本アンテナ マークがつくかつかないかで、とても不安定。アンテナはたってる けど、友達が電話かけてきても留守電になってるらしいです。 窓際にはりついて話していてもすぐに切れちゃうし、メールも入り ません。これって機種を変えれば状況は変わるのかな? 今はドコモのP504isを使ってます。機種を変えるのはいいけど、 電話番号は変えたくないのでドコモのままにしたいんです。 鉄筋コンクリートのマンションに住んでいる方、携帯の状態はどう ですか? ちなみにうちは窓が一面にしかついていない(つまり角部屋ではあ りません)、ワンルームマンションです。 周りも高さのある建物が多く、そういう面からしても携帯にとって はとってもよくないみたいです。

テーマ:
タグ:  マンション友達建物部屋電話

スタッフへ連絡

 木造だけどうちも~!

 読む

もち肌
2002/09/29(日) 23:54

 Pは・・・。

 読む

karubi
2002/09/30(月) 00:00

 Jフォンですが

 読む

鷹の団
2002/09/30(月) 01:15

 室内アンテナ

 読む

christina
2002/09/30(月) 15:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP