オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中型免許をあきらめました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

中型免許をあきらめました

はちみつからあげ
2002/09/29(日) 20:50

愚痴になってしまいますが・・・ 私は自動二輪免許をとるべく、教習所に通っていました。 ですが、今日あきらめて小型限定に変えたのです。 実際中型バイクに乗って、教習を4時間うけました。今日は円滑な 発進・停止という科目だったのですが、うまくできず、さらにすこ し暴走してしまいました。 「怖い」「重い」という気持ちだけが残り、でもやめたくなくて小 型に変えました。ほかの女の方はちゃんと乗っているのに・・・ 一緒に講習を受けた方と教官に迷惑をかけたし、自分が情けないで す。小型にすらちゃんと乗られるか不安です。バイクには乗りたい のに・・・ 愚痴でごめんなさい。だれか、中型免許を持っている方がいらっし ゃったら教えてください。怖くないですか?

テーマ:
タグ:  バイク時間限定

スタッフへ連絡

 経験

 読む

ガンマ
2002/09/29(日) 22:00

 がんばって!

 読む

カンパリ
2002/09/29(日) 22:23

 私は小型免許から取りました

 読む

Chika-pon
2002/09/29(日) 22:44

 私なんて

 読む

みふゆ
2002/09/30(月) 00:53

 人は人…ですよ~♪

 読む

千石
2002/09/30(月) 04:59

 クラッチの練習

 読む

10103
2002/09/30(月) 09:37

 頑張ってください!!

 読む

いちごみるく26
2002/09/30(月) 11:18

 特訓中です(笑)

 読む

さくらがい
2002/09/30(月) 16:10

 昔、合宿で取りました

 読む

南アルプスのハイジ
2002/09/30(月) 23:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR