オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:2回目のデートで家に誘われるって・・・。
オズネーム:ayayaya81
投稿時間:2007/04/23(月) 18:32
内容
現在、恋愛に発展するといいなぁと思っている男性がいま
す。
私28歳、高校の養護教諭。
彼29歳、企業弁護士。
1月末の合コンで知り合いました。
ふたりとも、真面目な職業の割に、ルックスも遊び方も派手
めなほうだとは思います。
いや、派手ってわけではないのですが、『先生には見えない
ね~!』『弁護士って感じしないね~』って人に言われるレ
ベルです。

合コン後、メールのやりとりが始まり、飲みに行こうと言わ
れていたものの、都合がなかなか合わず、やっと会えたのが
3月半ば。
飲みに行ったのですが、すごくすごく楽しくて、話しも合う
し、居心地がいいし、この人とちゃんと恋愛ができたらどん
なにいいだろう、って思いました。

ルールの恋愛の法則になるべく従うよう気持ちを抑えつつな
日々でしたが、土曜日に、彼から誘われ二回目のデート?と
なりました。
8時に恵比寿で待ち合わせ、こじゃれたお店のカウンターで
しっぽり飲んで、いい雰囲気だったんですが、2時間ほどし
たところで、店内に彼の友達がいるというアクシデント
(?)が発生。
「店を変えよう」と言われて、外に出ました。
(私はちょっと不機嫌。紹介してくれてもいいじゃん?っ
て)
どこかお店へ入るものだと思っていたら、「うち来ない?」
って、家に誘われてしまいました><

本気で向き合おうと思ってくれていたら、もっと慎重になり
ますよね??付き合おうって意志を見せてくれますよね??

「そういう関係になったらね」って流してはいました。
はっきり無理、って断りました。

終電まで1時間半ほどあったので、私はお店に入って飲み直
したかったのですが、彼的には、
・彼の家に行くか
・お開きにするか
の選択肢になってしまい、結局私は帰ってきました。

1回目のデートの後は、彼から「今日はありがとう、また飲
もうね」というメールが届いたのですが、今回は音沙汰なし
です。

本当に、ただの遊びの相手として見られていたということで
しょうか・・・。
幻滅してしまいました。ショックです。
軽く見られていたこと、自分の見る目がなかったこと。

でも、こんなことがあっても、一緒にいた時間はすごく楽し
くて、彼ととても相性がいいと思うので、なんとか彼が本気
で私のことを思ってくれる術はないかと考えてしまっていま
す。

とりあえず、沈黙に入るしかないってことですよね??

この恋に関してどう思いますか?
こんな男はやめておけ、ですか??
長くなってすみませんが、あれから、なんだか消化不良な気
持ちを抱えていて、苦しくなってしまったので相談させてい
ただきました。
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP