オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:恋って・・・
オズネーム:fabie
投稿時間:2006/05/25(木) 10:25
内容
恋愛経験のない私に意見をください!

私は生まれてこの方ずっと恋人がいませんでした。
年を重ねるごとに、理想だけが膨らんでいて、好きな人もで
きず、立派にプライドだけあって、焦っていたような気がし
ます。
ただ、2月くらいからよく2人で遊ぶ人ができて、
全く緊張しない気楽な相手でしたが、好意を抱いてくれてい
るような印象を受け、でも自分は恋愛対象として見れていな
かったので、彼を期待させるのであれば、もう会うのはやめ
ようと思っていた矢先(4月)に彼に告白されました。考え
たのですが、まっすぐな彼に心が動き、OKしました。恋人
いない歴に終止符を打ちたかった気持ちもあったのだと思い
ます。

ですが、とたん彼が私を彼女として扱うようになり、手をつ
ないだりキスをしたり、どんどん求めてくるようになって、
戸惑ってしまいました。
恋人がいたことがないから、今まで当然そういうものに興味
もあったけど、「なんか違う」という思いが強くて。
どうしても踏み込めないんです。
彼が会わないときに全く連絡をしてこないので、自分の中で
も盛り上がっていかないというか・・・連絡をしてほしいと言っ
て無理にさせているのもいやだな、と思うようになり・・・
最近大好きだった同期に久しぶりに会い、片思いしていた頃
の自分を思い出して、あの感覚で人を好きになった人と付き
合いたいと思ってしまったり。
今自分の人生のためにやりたいこともたくさんあって、それ
を優先したい気持ちも強いんです。

恋の形にはいろいろあるとは思うのですが、
私はおかしいのでしょうか。

是非ご意見聞かせてください!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP