オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:私は、冷静になってはいけないのでしょうか?(長いです)
オズネーム:naok0219
投稿時間:2006/02/13(月) 00:22
内容
以前に、彼が名前で呼んでくれないということを相談した、
naok0219です。
こんなこと相談することじゃなく、もう別れを決断するべき
なのかも知れないんですが、アドバイスをください。

下に、彼氏さんがお金を払ってくれないって相談があって、
それと似てるような感じなのですが、私の彼は基本的にお金
を払いません。

私たちは少し遠距離恋愛で、お互いに実家なので会って泊ま
るとなるとホテルを利用するしかないのでいつもホテルに泊
まっています。

でも、彼がホテル代を出したのは1回のみ!
それも、付き合いたての時期に1回だけなんです。
2回目のデートからは財布に160円くらいしか入ってなくて、
食事代も私が払っていました。と、いうか、今もそうです。

でも、彼はお金がないというんですが、その割りに車にお金
をかけたり、友達と温泉に行ったりと優雅にしています。

お金を男性が持つべきとは思っていませんが、彼に「割り勘
ならあえるけど、毎回払ってるときつい」というと、「そん
なこといわれる何てがっかりだ。こっちは忙しい中あなたに
会うために仕事早く切り上げているのに。会いに行って、お
金も出してなんて割りに合わない」といわれました。

でも、私が彼の県に会いに行っても結局私が払うんです・・・

この状況を客観的に見ると、私は遊ばれてるようにしか見え
ないし、都合のいい女なのかなって感じます。
でも、なんだか冷静になって考えるのが怖くて・・・

私が遊ばれてるわけない!って考えたい頭がどこかにありま
す。なんだかプライドが高いいやな女みたいですよね。。。

本当に相談するより別れる決心しろ!って感じの内容ですい
ません。
でも、アドバイスがあったら教えてください。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR