オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:社内恋愛について(かなり長文です)
オズネーム:干菓子
投稿時間:2005/09/11(日) 14:31
内容
最近会社で凄く気になる人が居ます。廊下ですれ違って会う
だけでも「今日は会えた」と嬉しくなるし、話すことが出来
れば更に嬉しくなります。でも、お互い所属の課が違うので
仕事でも普段は殆ど会えず、すれ違いすらも滅多にないのが
現状です。
それでも相手の人のことがもっとよく知りたいのでお付き合
いしたなぁと思うんですが、その人とは仕事上のお付き合い
では偶に会うだけとはいっても実際は3年以上にもなり、今
更すぎてお付き合いとかを言い出す雰囲気にもなれません。
おまけに先日話す機会が出来たとき、思い切って…という
か、話の流れに任せて彼女は居ないのかと聞いてみました。
結果、「居ない」と聞き出せましたが、その理由が面倒だか
らいらないということでした。付け加えるなら、常々結婚は
しないと公言している人です。そういう難しい人にどうアプ
ローチをすればいいか、皆目検討がつきません。社内メール
のアドレスも、会社用PHSの番号も知っているけど、私用で使
う気にもなれず、そういう公私混同するようなことも嫌いそ
うな人です。話せば割と普通に話せるし、嫌われていること
もなさそう(嫌いになるまでの関係もないですが)ですが、
異性として意識されているかといえば、そういう雰囲気は感
じ取れません。
ここまでどうにもならないと諦めた方がいいのかとも思いま
すが、そう諦めかけたときに仕事上の内容とはいえ、ふと話
す機会があったりすると諦めもつきません。同じ職場の友人
にも相談しましたが、お互い恋愛経験がとても不足同士の
為、いい方法がなんにもなく…。一体どうしたらいいものか
悩む毎日です。こんな私にどなたかいいアドバイスがあれば
教えて下さい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP