オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼の束縛について。皆さんの意見聞きたいです。
オズネーム:サイキ0808
投稿時間:2004/08/31(火) 12:57
内容
彼の束縛、私への固執について悩んでいます。
私は一人旅行が好きで、9月の頭に香港にいこうと計画してい
ました。今までも海外にいったことは何度もあり、私にとって
格別なことでもありません。
しかし彼は猛反対。香港人は性格が悪い、治安が悪いなどとい
いだしてこのことで何度も口論になりました。
最初は私のことを心配してくれてるんだろうと思ったのです
が、昨日電話で「香港に男がいるんだろう。わかってるんだ。
最低女、死ね。」と散々ののしられて、いくら説明しても信じ
てもらえませんでした。
今までもこういったことは沢山あったんです。
私も彼も学生なのですが、(彼は大学4年生、私は大学2年生で
す。)体育の授業で社交ダンスをとると狂ったように怒った
り、友達と渋谷に遊びにいく、というと、渋谷でまちぶせして
いて、どれだけやめてといってもずっとどこまでもついてきた
り・・・。ストーカー並です;

束縛するのはやめて、という話は何度もしているし、それにつ
いて話あいをしているときは彼も合意はしています。
ストーカーだよ。ともいってます。
でもやっぱり直らないみたいで・・・。

どれだけ信じられてないんだろうと思うと悲しくなります。
もちろん今私は二股なんかかけてないですしそんなことをする
気もありません。
ただ彼の不安要素としては、私のモトカレのことがあるらしい
んです。
モトカレとは1ヶ月に一回メールするかそれくらいで、元彼に
も彼女はいるし、本当にいい友達なんです。
しかも今の彼氏が泣いて嫌がったので、最近はメールも全くし
ていません。

たしかに元彼と別れても連絡をとっていたのは私だし、悪いこ
とかもしれないけど、でもそこまでうたがわれなきゃならない
のかな??と思ってしまいます。
やましいことは何もないし。。

本当に何度も話し合いはしてるんですけどね。
最近疲れてきてしまって。。
電話をしていても「お前がなにしてるかわかってるんだ。今の
お前にできることはうそを認めて謝ることしかないんだから
な」といきなりキレだし、手がつけられません。。は
ぁ・・・。


皆さんどうすべきだと思いますか?
私は彼に対する愛ももう冷めてきてしまって、別れようかなぁ
とも思っています。
でも以前にもこういったことがあって別れたい、とい話を持ち
出したところ、本当にストーカーチックになってしまって恐か
ったんです。
どうすればいいと思いますか?
アドバイスお願いします。



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR