オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:こういう場合ってどうなんでしょう?
オズネーム:ちづる13
投稿時間:2004/06/17(木) 13:35
内容
最近Hする/しないでの相談が多く、全部ROMってました。
男性の方だけでなく、女性の方も同性でありながら私には分からな
かった気持ちや考え方などが分かって、とても勉強になりました。

ちょうど昨日似たようなシチュエーションが起きたので、これって
どうなのかなと思い、またこちらで相談させていただきたいので
す。

昨日の夜、彼が二日ぶりに私の部屋に来ました。いつもよりはわり
と早めだったし、特に疲れている風でもなかったのです。それで食
事して、ちょっとテレビ見て、お風呂入って、一緒にベッドに入り
ました。どちらからともなくイチャイチャし始めて、ほとんど前戯
みたいなこともした/されたのに、彼が「もう寝よう、おやすみ」
と言ったのです。時々彼がこういうふうにふざけることもあるの
で、気にしないでイチャイチャし続けたら、「Hしたいの?」って
聞かれて、むっとしました。「おやすみ」と言って背中向けたら、
彼が本当にスヤスヤ眠ってしまいました。
ちなみに私は彼がちょっかい出さない限り、それほど強い性的衝動
を抱きません。でも一旦その気になると、容易に収まらないので
す。彼もそれを分かってるはずなんですけど。やっぱり疲れていた
のかな?なら最初から言ってくれればいいし、(いつもは来た時に
言うんですよ)私にちょっかい出さなければいいのにって思いまし
た。

正直ちょっとすねていました。今朝彼が先に目覚めてまたちょっか
い出してきた時に、眠いのもあって、不機嫌そうにしてたら、彼が
どんどん愛撫してきて、結局Hしてしまいました。「あれ?疲れて
たんじゃないの」って思いました。それとも彼は私が怒ってると思
って無理していたのでしょうか。本当いうと私は今朝はあまりその
気じゃなかったんです。別に怒ってもいません。

なんか状況説明していたら、やたら長くなってしまいました(汗)
つまり、私が疑問に思ったのは――――
1.彼は昨日本当はしたかったの?したくなかったのでしょうか?
(本人に聞くのが一番でしょうけど、そうすると私が彼を責めてる
みたいで・・・)
2.男の人はHしないつもりの時でも、相手をその気にさせるもので
しょうか。
3.今朝、彼はやっぱり無理していたんでしょうか。
4.朝Hするのと夜するのと、体力的に違うんでしょうか。

それほど深刻に悩んでいるわけではないのですが、ちょっと気にな
っているものですから、皆様のお考えを伺えたらと思います。いろ
いろと勉強になりますので。よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング