オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:彼が鬱で…
オズネーム:ぴちゅ050
投稿時間:2004/05/08(土) 03:01
内容
自分自身とても不安で、誰かに聞いて貰いたくて書き込みしま
した。

実は、2~3日前から、彼氏が鬱なんです。
まあ、だいたい毎年この時期には鬱になるのですが。
とても、心配です。

毎度の事ですが、彼の性格上。あまり私に心配をかけまいとし
て、悩みを吐き出すまでに時間がかかるんです。
いつも、なんとか時間かけても、吐き出させるようにしている
のですが。今回は、落ち込み方が大きいようで、いつも以上に
心配です。

今日、電話で会話もして少しは元気そうだったので安心したの
ですが。電話を切ったあとで、「情緒不安定で、なんか生きて
くことが不安だ」とメールに書いていました。
なんとか変な考えをおこさないようにと、「あなたは一人じゃ
ないのよ?私がいるでしょ?一人がしんどいなら。私は、いつ
でも大阪(遠距離なので)に行く覚悟は出来てるんだよ。」
と、返事を返したところ、「今夜は、ぐっすり寝れそうだよ、
ありがとう。」と、返事がきたのですが。
やっぱり、浮き沈みが激しいので、思いつめてバカな事をする
んじゃないか?不安でしかたありません。

鬱の原因は、わかってるのですが。こればっかりは、本人の解
決しなければならない問題とは思うのですが。(ここ何年も、
勤める度、人間関係がうまくいかなくて、職を変えてるので
す。その事で、これからも勤める先々で同じことばかりなのか
と、不安なんだと思います。)
今は、彼の心がポッキリ折れてしまわないように、支える事し
か出来ない自分が、無力に感じてたまらないです。

私がしっかりしなきゃダメなのも解ってるので、彼の前では明
るく勤めてます。
でも、心配で不安で、いまも涙が溢れて止まらないです。
また、いつものように元気で明るい彼に戻ってほしい。

なんか、弱音ばかりですいません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP