オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:男の人の心理って?
オズネーム:メイメイ
投稿時間:2004/04/03(土) 09:50
内容
多分、私の気持ちに気づいているであろう片思いの人と精神
的にちょっと微妙な関係になってしまいました。1対1で話
をし、彼の本心を色々聞いたのがキッカケです。

その本心とは彼は複雑な心を持っていて(仕事以外のことに
は恋愛にも何事にも消極的でだいぶ冷めた考えを持ってい
る)、彼自身もそんな自分が好きではないということでし
た。彼は生まれて初めて他人に本心を打ち明けられたこと聞
いてもらえたのが嬉しくて、自分のdeepな誰にも見せたこと
無い部分を見せた相手の私が愛しく感じたと抱きしめてきま
した。その流れからすると「違う」と思った私が拒否するよ
うな態度をとってしまったのでそれ以上のことは何もありま
せんでしたが、その後に彼は「最近俺に言い寄ってくる女が
いるんだ。でも俺はその気は無い。」と私に言いました。そ
の時は何とも思わなかったので特に私は答えませんでした。
が、後から考えるとどういう意味だったのかな?と思って。
今はそこが気になっています。
それまで彼とは毎日のようにメールをしていたのが、彼の方
から一度メールが来て、数回やり取りした後はしばらく連絡
を取っていません。(メールしてもなかなか返事が来なくな
ったので)
彼は「俺の本心を聞いて冷めないでほしい」と言ってました
が私は冷めも引きもしていません。
私の拒否した態度が彼との関係に変化をもたらしてしまった
のでしょうか?彼とはまた元の通りの関係に戻って、いずれ
彼が私と向き合いたいと思ってくれたら、そんな彼を支えた
いと思っています。
だから彼の言ったことが気になります。
彼にしかわからない本心だとは思うけど、何かあればアドバ
イスをお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP