オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:浮気された・・・不安です
オズネーム:アネモネ[ID:0029339]
投稿時間:2020/09/14(月) 19:33
内容
偏見などなしで、聞いていただきたいです
私は今ネット恋愛をしています、告白されて付き合っています。現在4ヶ月の年の差恋愛です
私が17彼が24です
まだコロナの影響で1度も会えていません
でもお互いビデオ通話やプレゼントを送りあったりと割と仲がよく信頼していました。
さて、そんな彼ですがこの前浮気が発覚しました。
浮気相手は私と彼がしているゲームの中の女でした
彼とその女はゲームをよくするフレンドだったみたいで
その女の件で私が不安になり何度も揉めたことがありましたが、俺の顔も名前もプライベートな事は一切知らないよ
、お前だけだよ、と言うので許してきました。
ですがこの前、その女にゲームで呼び出され話をしたところ、その女にも、特別だよ、アイツ(私)とは何も無いよ、早く会いたい、仕事辞めて会いに来い、結婚したい、俺の子供ほしいだろ?など不愉快極まりない最低な発言をしていたらしいです。LINEも交換して、顔も見せて、名前まで教えていました。私と夜中電話して切った後にその女としてたみたいです。
そして、その女とは私と付き合った4ヶ月前くらいから絡んでいたようです。
私は怒り狂って彼を責めたて別れを切り出しましたが、「付き合ったり、好きとかは言ってない、別れてほしくない、お前が本命、思わせぶりしてただけ」と、頑なに私を止めて来ます。しかし私と寄り戻したいなら今すぐあの女のLINE切れ、電番も消せ。と言ったのですが明日じゃダメ?となかなか切ろうとせず
私はもう我慢できずにブロックしようとしたのですが彼もやばいと思ったのか折れてLINEで画面共有しながら浮気相手をブロックして消したのを見せてきました。
私、かなり怒っていましたが泣いて謝られて私も馬鹿だから許してしまいました。
もう浮気相手と連絡取らない、高いバックを買う、という条件で寄りを戻しました。

でも時々夜になると不安になります
またアイツと電話してるんじゃないか、とかまた浮気するんじゃないか、とか
許したんだから信じろっていうのは分かってます
でもやり直して正解だったのかなって言うのは思います
正直まだ好きだし別れるってなった時も死にそうでした。
周りは別れろって言います、だから不安です
みなさんはどう思いますか?
長々すみません

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング