オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:濡れるのに時間がかかります【長文】
オズネーム:荒木[ID:0026955]
投稿時間:2020/04/16(木) 16:53
内容
わたしは今19歳なのですが最近初めての彼氏ができました。
自分でもあまり自慰行為はしなかったのですが…セックスには興味あったのでゴムとローションを用意してもらい行為が始まりました。
最初は濡れやすかったのが今ではとても濡れにくくなってしまい原因は痛みの恐怖によるものだと考えてます。
最初指の入れる位置が上すぎたのかとても痛くて触られる度に怖がってたのでそれから濡れにくいです。
今では位置を少し下にして形に沿って入れてるので痛みは少し減り挿入まで至りました。
入口付近がどうしても痛く奥まで入ってしまえばすぐ気持ちよくなりとても濡れるのですが……これは一体どうすれば改善されるのでしょうか?
挿入も痛いというよりは圧迫感がすごく我慢できるレベルでその後もすぐ気持ちよくなれたので性交痛では無いと思うんです。
一昨日処女卒業して昨日と今日また行為をしたのですが下に沿って指を入れると痛みは軽減されるのに挿入してからすごいキツくなっちゃいました。キツくてすごい奥に当たりやすい(?)痛いです……。我慢して奥まで入れればいつも通りです。そしてやっぱり更に濡れるまで時間がかかっちゃいます。気持ちいいのに…。触られても濡れないので素股をしてやっと濡れてきたって感じでした…。
ローション塗られて擦られるのが苦手なのでローション以外でなにかこれ飲んだり使うと濡れやすいよっていうものはありませんか??

それともう1つあって、イく感覚がわからないです。
指でも挿入でもそうですがふわふわ?と気持ちいいなって感覚はあって体もビクビク動いちゃって涙が止まんなくてたまに下半身が反っちゃうのですがこれはイってる証拠ですか?
中イキって挿入されてイクことだと思うのですが中イキと指でのイクも同じ感じなのでしょうか?

友達には相談しづらいので掲示板を利用しましたが本当に悩んでます(;_;)少しでもいいのでわかる方いましたら教えて下さると助かります。お願いします!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング