オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旦那の気持ち(長文です)
オズネーム:licca[ID:0021133]
投稿時間:2019/06/30(日) 21:51
内容
バツ1同士の再婚で旦那53才私48才の子持ちです。

結婚して1年半ですがそのうち半年くらいは旦那の父親が病気になり介護の為大阪と奈良の別居婚になりました。子供が中学生で転校させるのはかわいそうだからです。子供も高校を大阪にしてやっと一緒に暮らせるようになりました。それから父親が亡くなりました。その後すぐに旦那と喧嘩をしてしまいました。原因は私が無神経に旦那を傷付ける事を言ってしまったからです。その事について謝りましたし反省もして後悔しています。私もずっと一緒に居れると思って結婚したのに新婚らしい事もなくかなりストレスが溜まっていて爆発してしまったんだと思います。旦那も気持ちの整理がつくまでほっといてほしい、今は許せない距離を置きたいと言われました。2.3日後に私は謝罪と別れたくないと言う事を言いました。旦那も次の日
俺もおまえと別れる気は無い、ただもうちょっと待ってくれと言われました。私は待つしかないと思いました。
前置きが長くなりましたがここから本題なんです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング